【雑記】

自転車で帰ってきました。さすがにライブ2連チャンはきついですね。カラダ的に。録画してるのを観たり編集しようと思ってたけど、無理だったので寝ました。
お昼前に起きて、いろいろしながらうとうとして、目が覚めたら16時半。出ようと思っていた時間。電車の乗り合わせ的に間に合わないので、途中からタクシーで。1080円だったかな。今日何やってるのって聞かれました。タクシーの運転手さんが、前に芸能界にいた人で、ジャニーさんやメリーさんの年や家やのことなんかもよく知ってて、以前、スケジュール聞くのは全部ジャニーさんだったって言ってました。姪ごさんが東山さんのファンで会わせてくれないかって電話で頼んだけど、断られ、マネージャーさんに頼んだって言ってました。