【KinKi Kids】『King・KinKi Kids2011-2012』17:30開演

今日は昨日のマッチの歌のときのギターは急に言われたんだけど、舞台にあがるときリーダーは後輩連中が通るのを身体をねじって避けて先に行かせたりしてたっていうエピソードを披露してくれました。また、今日は4時入りで初詣には参加できなくて、今年も小銭を忘れた光ちゃんは、いつも「あるよー」って言ってくれるリーダーがいないので、どーしよーと辺りを見渡して、近くにいたマネージャーに借りたそうです。3箇所あるんだけど、300円しかくれなかったから、100円ずつでお参りしたとのこと。
あとはアンダルシアで、すごく近くにいて、あーだこーだっていうくだりの話とか。帽子を投げたら米花のところに行って、それを蹴りつつのダンス続行だったとか。
誕生日のくだりはあんまり長くならなくてよかったです。赤いパンツもよかったです。育毛剤と、色紙。バックの子たちはみんなで最新型の空気清浄機をくれたそうです。
ずっとピンクのケーキ型帽子を被ってくれてかわいーでした。脱ぐと髪にくっきり跡がついてましたけど。