2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】

ほぼ1ヶ月ぶりの日記。今まで何していたのかというと、まあ、何にもしてなかったっていうか。ずーっとPCの調子が悪いので、書く気になれなかったのでした。書いとかなきゃ的な事はあったんだけど。それは、また、折を見て書いていくかもしれません。 昨日の…

【舞台】『贋作・罪と罰』

この前、笑っていいともで古田新太のアドリブについて松たか子が話していたのを聞いて、俄然行きたくなったので、当日券に並びました。でも、昼寝していたので、うっかりギリギリな時間に。でも、2階の最後列だったけど真ん中で、意外に見やすい席でした。…

【雑記】

フジテレビの後は、ヴィーナスフォートで、カレーパンを購入。ここのカレーパンが人生最高のカレーパンなので。ここじゃないけど、ロコモコを食べる。私の理想の味ではなかった。 新橋から有楽町まで行って、タッキー&翼のCDを購入。

【TOKIO】『メントレG』

初めての番協です。ゲストは、私の知らない人でした。初めての人ってあんまりいなかった。私を含めて2,3人? もっと普通にしゃべっているのかと思っていたけど、テレビ用にちゃんと間あけてしゃべったりしてるんだなあという発見がありました。 始めに昨…

【舞台】『DREAM BOYS』

客いじりで舞台に上げられていた女の子、すっごくかわいかった。顔で選んでいるのか、あるいは誰かのかのじょかな? と思ったくらい。 良くも悪くもジャニーズの舞台だなあと思った。マニアックな感じが。でも、ある意味、四季とか新感線とかもそういう感じ…

【雑記】

携帯は、1時間くらい届くのに時間差がありました。メールに気づいて返事を打っている最中に意識がなくなり、気づくと正座したまま前方に突っ伏して、身体が固まってるし、足はしびれてました。 『大笑点』意外に見れるかも。そんなに悪くなさそうなので、全…