2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』18:30 日本武道館

そんな訳で、やっと辿り着きました。 もうね、足がくがくで、飛べないよ。つっかれた。 隣の男の人は茂ファンなんですかね。「シゲー」とか叫んでました。マボの名前も読んでましたけど。 最後、みんなで太一を泣かそうとしました。 リーダーは、ラストで何を…

【雑記】

昼休みに主任がめざましテレビにTOKIOが出てたって教えてくれました。そういえば、昨日茂が囲み取材があったって言ってたのに、なんでスルーしちゃったんだろう。今年は、ハードディスク2台のほかにビデオ2台を駆使して、完全に録ろうと思ってたのに。 マジ…

【雑記】

リンク元をみると、Googleでkillnekoを検索してきた跡があるの。一人だけなんだけど、凄い不安。ブログやってるってこともIDも誰にも教えてないのに。職場で書いたときは必ず履歴を消去してるんだけど、他に何かヤバイの残ってなかったよね。

【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』18:30 日本武道館

出掛けにオペラグラスが見当たらなくって、探したんだけど、やっぱりなくて、諦めてそのまま行きました。家出たの、18時過ぎてるし。っていうか、18時半開演だから!! もう、駅ですぐ電車が来てくれたので、何とか間に合ったっていう感じ。桜の所為で、千鳥が…

【食】『ピエスモンテ』銀座

以前、買おうとしたときは、ホールしかない上に、めちゃめちゃ高かったので、断念したけれど、今日は購入。ホールじゃないよ。お店にいる間、おじさんが何人もケーキを買って行きました。銀座のお店のお姉さんも、お店に届けて欲しいって言っていったし。以…

【TOKIO】上戸彩『メントレG』

ネタばれあり。 前説の人、前と違ってました。変わっちゃったのかな? って思ったら、マボ事件の時、いましたね。担当が替わったっていうことなんでしょうか。 最初に入ってきたのは、リーダーで、リーゼントです。すそ長め。でもあんまり気にならない。私は…

【TV】『少しは、恩返しができたかな』200603222

ニノの坊主になったドラマです。えーん。やっぱり泣いちゃった。夕方出かけるのに、眼が腫れちゃったよ。ニノの演技は好きです。表情が。

【TV】『春休み突入スペシャル 西遊記ウッキー祭り! 悟空も悟浄も八戒も三蔵も! みんなで一緒にGO! WEST』20060327

振り返って観ていたら、なんか銀河鉄道999を思い出した。天竺で三蔵さん、巻物になることになったけど、それって、ねじになる鉄郎と同じだなあって。

【雑記】

昨日、ご飯に誘われてたんだけど、今日別口からも誘われて、昔辞めた子と会うからどうかって。で、昨日誘ってくれた子に連絡して一緒に会うことに。計6名。 白山の温野菜で、しゃぶってきました。思いのほか、食べれたし、吐かなかったし、ぴーでもなかった…

【雑記】

朝から、両肩と背中、絶対意味がないとわかっているのに胃の上。右股関節に湿布貼って仕事する。昨日よりは、ましだけど、背中が辛い。背部痛。違う病気かと思うくらいです。 朝はジュースのみ。昼はパンと桃ネクター。夜はサラダとグレープフルーツジュース…

【雑記】

家の近所のマッサージ屋に行く。吸盤みたいなのを肩と腰につけられて、低周波。で、マッサージ。それから首肩メインでって言われて、ウォーターベッドに寝かされる。トータル的には、3、40分くらいだったのかな。 渋谷へ。ファミクラで、メントレを引き換え…

【食】『Tops』

苺ショートケーキ。マジ美味い。食べ過ぎに注意。また、買いたい一品です。

【雑記】

帰りに高島屋で、サラダとTopsの苺ショートケーキを購入。 今日、はがきが届くって解ってたのに、何で、身分証を職場に忘れてくるかなあ。 とりあえず楽しみの苺ショートを食べる。あと、ひと苺分くらいで、お腹いっぱいで、でも食べたら、気持ち悪くなった…

【雑記】

目が覚めたら、髪の毛がまだ濡れてて、マジ風邪ひいた感じです。ハードディスクが終わっちゃって、全然昨日から録画されていないので、何とかしなくてはと、観てるんですが、いつの間にか寝てしまって、役に立ってません。やっぱ疲れてるんだな。 昨日の夜か…

【雑記】

忙しい。昼休憩中にも、今日の発表のことをしたりしてるのに、発表者は、原稿を見てもないってどういうこと!? コピーもしなきゃなのに、コピーも満足に出来ない人しかいないし。「あたし、やるよ」って、そのミスコピーの山はなんなんだよ。 帰りは、焼鳥屋…

【雑記】

うっかり朝からチョコレートとか食べてたら、お昼にお腹がすきません。ので、ランチには行かず。 漸く、『夜王』の先週分までを観る。 明日研究発表なので、パワーポイント作ったり、送られてきた発表原稿の推敲をしたり。

【雑記】

案の定、昨日ひりひりしていた右手親指の付け根に水疱が出来てました。ヘルペスうつっちゃったんだな。今後もこんなところに出たら、困る。 世の中は休みである。私もだけど。 混んでいるのだろうから、出かけず。夕方、ご飯に何人かに電話したけど、繋がら…

【食】『千疋屋』西武

ストロベリーパフェ。苺アイスが美味しかった。生クリームも。

【食】『えぞ料理 ユック』

チェーン店ですね。いっつも通ってた道なのに、気付かなかったな。 特選石狩弁当だったかな? 鮭と、イクラと、錦糸玉子と、海藻と蟹がのってました。味噌汁は大根メインで、味はちょっと濃い目。ポテトサラダとか、焼き魚や玉子焼きやなんかも付いてました。…

【雑記】

秋葉原へ。CDとかDVDとか見たり。中古屋にも行ったけど、そこでは何にも買わなかった。買ったのは、関ジャニ∞のアルバム。……勢い? 『THE3名様』を買うの忘れてたっていうことをこの前気が付いたので、その1枚目を。 帰り、神田から電車に乗ったんだけど、万…

【雑記】

メールが来た。31日、行けないっていうメール。チケット渡したときも、あんまり気がなさそうだったし、3連休取ってるし、そんなような気はしてたけど。一昨年から、行きたいっていうから、チケット一緒に取ったのに。代わりにチケット譲るっていう人も、なん…

【TV】『オーラの泉』20060315『堂本剛の正直しんどい』20060316

木村多江。好きー。 今回、剛は可愛いです。顔が。残しておきたい気もするけど、内容的には、そうでもない。剛が最高に可愛かったのは、『HEY! HEY! HEY!』のボーリングの時だな。

【食】『コンフィチュール エ プロヴァンス』

銀座の以前偶然入った、コンフィチュールノお店です。その時は結局買わなかったんだけど。うち、ジャムって使わないんだよな。そこの、ロールケーキを買ってみました。いろいろ種類があるんだけど、「シートル:オランジュ:バニーユ」のハーフを。秋すいか…

【雑記】

どうせ眠れないんだからと、久しぶりに茂のラジオを聞く。が、全然内容を覚えていない。なんか、ルパンthe 3rdの話が度々出てたような。 プレゼンは、まあ、あんなもんでしょう。 昨日書いた抄録を、仕事が終わってから提出しに行ったら、やっぱり発表原稿で…

【雑記】

プレゼンの練習しなきゃなんだけど、録画してたテレビをチェックしてたり。本当は、発表原稿を提出しなくちゃいけないのに、まだ出来ていなくって、私は実際にはまとめず、時々電話やメールがくるので、それに返事したり。 うっかりしてたら、夕方に。明日が…

【雑記】

プレゼンの集まり。昨日よりはよくなってるかな。いいよって、言ってくれるんだけど、私って、褒められて育ってないからなあ。却って不安になる。っていうか、なんだろな。自信をつけようと言ってくれてるんだろうなって、思う。

【雑記】

仕事終わらない。研究の発表原稿を作るっていう集まりがあったんだけど、先に仕事が終わった人が、「まだ終わらないの〜」って何度も言いに来る。先にやっててよって、思うんだけど、「一人でいるのがダメなの〜」マジむかつく。 その後、プレゼンの集まり。…

【雑記】トーチュウめ!

今日、マジ寒かったよね。朝、眼が覚めた途端、風邪ひいたと思ったわ。朝から身体を温めるために、風呂入りました。冷え性なので、結局すぐ寒くなっちゃうんですけど。 コンの感想もまとめてないのですが、それはまたそのうちアップすることにして、とりあえ…

【雑記】

結局、振り返ると何にもしていないような気がする。 眩暈は朝だけちょっとあっただけで、大丈夫だ。貧血だったのかなあ。

【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』16:00 日本武道館

夜王の面々が来てくれました。昨日は山口国分長瀬のママが来てたらしく、山口ママと国分ママはおんなじ身長で服装もだいたいおんなじ感じなんだけど、長瀬ママはオーラがあるらしく違うそう。ママ達が来ているというので、まぼが挨拶に行ったら、山口ママが…