2004-01-01から1年間の記事一覧

【TOKIO】『ジャニーズサプライズカウントダウン』

あんまり映らないのは気付いてたけど、やっぱり観てしまった。マボがメリーさんのマネをして一人でウケてるところがかわいーね。キンキのバックで踊る5人。二人が照れてたりして、仲良し感が好きー。アンダルシアで、見せ場があったので、らぶでした。ずっと…

【TOKIO】『紅白歌合戦』

思いのほか、いい感じでした。髪の毛切って、襟足がすっきりして、美人さんになってました。よかったー。 ……って思っていたのに、カウントダウンではやっぱり髪の毛が長かった。撫で付けてたのかな。

【食】日本橋高島屋

魚介類のパエリア風。ブロッコリーの臭みが、いまひとつ。 フォアグラのココット。しょっぱくて苦くて酒っぽい。高かっただけに、ショック。マジで食べられない。酒の味が、本当にダメだ。 芽キャベツの煮たやつ。ソーセージ和え。まあ、ふつー。 結論=残念。

【雑記】

電車がすいてたのをいいことに、ぼーっと乗っていたら、2駅も乗り過ごしてしまった。タクシーを使う。超急いでたのに、タクシー運転手がなかなかお釣りをくれないので、50円だし、いっかーと降りる。10円返してもらえばよかった。 今日の高島屋は昨日に引き…

【雑記】

9時には出ようと思っていたのに、プリンタの調子が相変わらず悪くって、ドライバ入れ替えとかしてたりしてたら、っていうか、うだうだしてたら、11時になってしまった。 間に合わなかったり、中止したりと。 帰りには、大丸でスパゲティ。この前から食べたか…

【食】

京橋千疋屋でクリスマスノエルを購入。思ったより、クリームのピンクが薄くって、味も苺味とはいえない感じ。ちょっと残念。来年は、っていうより、今後ケーキは買わなくていいかなっていう印象です。全体的な味も、ふつーだし。

【舞台】『SHIROH』

疲れてたせいか、やっぱり転寝しちゃったけど、よかったよ。やっぱりマジ部分と遊び部分が分かれてる感じを感じた。カーテンコールは可哀相なくらい呼んでしまった。 中川が両手で投げキッスをした後、「どうぞ」とばかりに相方に振ったんですが、照れちゃっ…

【雑記】

疲れててひとつ予定潰しました。プリンタもうまくないし。

【雑記】

漸く、『木更津キャッツアイ』を見終わりました。なんか、よかったんで、注文しちゃった。また観ないDVDが増えていくのね。その所為もあってか、朝、二度寝しちゃってた。 仕事終わってから、講習会のビデオを見て、帰りました。晩御飯はパンで。

【雑記】

録画していたのの整理と、ネット三昧。明日早いのに、何にもしてない。

【雑記】

帰ったらすごく寝た。DASHも起きてられなくって、途中で寝ちゃった。

【食】東京食堂

MIKUNIでフォアグラ丼を。めっちゃうまい。しめじが入ってなかったらもっとよかった。残したけど。胡麻はいりすぎだったけど、そんなに気にならなかった。またフォアグラ食べたいな。

【雑記】

今日は、仕事でショックな出来事が。すげー、ブルー。私自身がっていうわけではないんだけど。

【雑記】

今日もお疲れです。起きたときから。 銀座にケーキを取りに行く前に、ご飯して他にも気になるものを買って、おやつしてから、銀座松屋へ。昼間のうちはあんまりイヴっぽくないのでした。夜ならきれいなんだろうけど、そんなに遅くまで居れません。明日には、…

【食】

天龍で今日は麻婆豆腐の気分だったので、それにしました。そんなに辛くなくって、でも最後まで飽きずに食べれました。山椒があるとよかったかな。もうちょっと食べれそうだったので、松坂屋で甘味にしようとしましたが、その前に三越で焼き芋を。ここのは美…

【クリスマスケーキ】

アンヂェラスのバターケーキ。こんだけシンプルなケーキも珍しい。あとは、ウエストのバターケーキを食べてみて、バターケーキを評価しようかな。評価としては、とりあえず、他の人には配れません。

【TV】『木梨ガイド』

今日のは、面白かった。戸田恵子好きだし。先週のは、そうでもなかったんだけど。

【TOKIO】『メントレG』

10周年ライブのCMが。すごく楽しみ。

【TOKIO】『ミュージックステーションスペシャルスーパーライブ2004』

相葉ちゃん、誕生日だったんですね。おめでとう。っていうか、若いなー。じゃあ、しょうがないのかな、いろんな意味で。でも、大人になっても、あーゆー人でいそう。いや、むしろいて欲しい。芸能界なら、それでも大丈夫なんじゃないかな。周りの人のフォロ…

【TOKIO】太一『ぐるナイ ゴチSP』

けっこう最後までどーなんだろーってカンジでした。最後泣いちゃうし(笑) へろへろになって、アイドル辞めるって言ってるところも、笑えるなあ。可愛いなり。

【雑記】

最初は暇なのかなーと仕事してたら、緊急が入って、それは他のみんなも分担して手伝ってくれてたので、ありがとーってカンジだったんだけど、次の勤務の人が始まってから、体調悪くって仕事できないって言い出すし。30分以上前に来てたんだから、もっと早く…

【食】

KINOKUNIYAのケーキは、思ったより……って感じで。スポンジが粗いのが気になるな。 うーん。

【CD】

キンキの初回版のを。 忘年会から帰ると、不在届けが。元気が出るテレビだろうが、明日ですな。届くのは。

【雑記】

クリスマスケーキを買いに青山へ。そして案の定迷子に。ナビウォークを使っても迷子ってどーゆーこと? アンデルセンでパンを。パン屋があると、入らずにはいられない。3回目くらいか。 散々迷った末、ようやく着いて、マグロとアボカドの巻き寿司が美味し…

【雑記】

ケーキはMさん以外いなかったので、Mさんだけに配りました。

【食】

去年、めっちゃ美味しかったので、R1/Fに苺のデザートサラダについて訊く。が、今年はラインナップにないとのこと。残念。 うどんが食べたかったので、黒塀横丁へ。「特膳古都里」1600円。温かい稲庭うどんバージョンで。温かい稲にわうどん、盛り合わせ天ぷ…

【TV】『学校へ行こう!』

森田の髪が黒くなっている。

【雑記】

せっかく起きれたけど、電話で時間がかかって17時15分。17時45分からなので、行っても間に合わないので、講習会は諦めた。残念。 ここ2ヶ月H"の金額が1万以上なので、コースを変える。15日から今日までは日割りで、今日から使い放題になりました。

【食】

帰りに黒塀横丁へ行き、おでんを食す。お昼だった所為か、メニューは定食のみみたい。薄味の上品なおでんでした。付いていた牛すじの煮込みは、お酒っぽい。同僚Nに言ったら、「そういえば」でしたが、私にとってはけっこう強かった。食べれないほどではない…

【食】

夜食は、麻婆どんぶりです。山椒がからーい。