【雑記】

最初は暇なのかなーと仕事してたら、緊急が入って、それは他のみんなも分担して手伝ってくれてたので、ありがとーってカンジだったんだけど、次の勤務の人が始まってから、体調悪くって仕事できないって言い出すし。30分以上前に来てたんだから、もっと早く言えよ、ってカンジっす。急遽、その人の代わりに仕事をすることに。その分、私がやる筈だった仕事を他の人が手伝ってくれたりして、もう、本当にありがとうだよ。今日、ケーキ持って来ててよかった。みんなと分けて食べました。去年、食べて、最高にうまかった超お薦めの品だったので、好評で喜んでもらえて良かったです。相棒も、風邪ひいて、体調悪そうだったし、みんな風邪には気をつけなくちゃね。私も、ひいたらまず治らないから、本当に注意しなくちゃです。今、マジで肩こりだし、足は浮腫みっぱなしだし、疲れはとれないしで、要注意だからね。