2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】

起きたら11時半。寝すぎかな。12時間くらい寝てるかも。疲れてるのかなあ。

【雑記】

原宿渋谷のジャニコースを予定してたんだけど、うっかり昼寝してしまったので、仕方がないので、高島屋へ。閉店まで30分しかないけど、定期入れを買いに行きました。 買った後、丸善に行ったけど、目的のものがなくて、電車に乗って、OAZOの丸善へ。そこで、…

【雑記】

夕べは爆睡して、3時過ぎからちょこちょこ目覚めてました。で、朝食つきだったんだけど、間に合わない夢を2回見て、食べた後、また寝たんだけど、チェックアウトに間に合わない夢を1回見ました。どんだけ不安を抱えてるんだか。 チェックアウトする前に、買…

【食】『とり五鐵』名古屋JRセントラルタワーズタワーズプラザ13F

名古屋といえば、味噌カツとか、味噌煮込みうどんなんだろうけど、夜だし、辛くて食べれないんじゃないかという不安から、なんでか親子丼へ。『玉ひで』の8代目が監修してるってことは、玉ひで味? とか思いながら、食べました。甘め。そぼろ入りの出汁巻き…

【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』17:00名古屋国際会議場センチュリーホール

MCで茂にマボが突っ込むところで、茂のところまで歩いていって、シゲも大人しく叩かれるのを神妙にも待っていたら、髪にちゅ。「オレが歩いてきたからって、叩くとはかぎらないんだよ」みたいなことを言ってました。 山口くんが口を酸っぱくして、外に洩らす…

【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』13:30名古屋国際会議場センチュリーホール

最初で最後の茂席です。遠いけど、目の前がリーダーです。なので、オペラグラス必携でした。隣の人も茂好きで、使うタイミングとか方向とかで、きっと私の茂好きもバレていたことでしょう。 どうやって歌詞を作るかって言う話から、『必要と思われる箇所にピ…

【雑記】

ちょっとうだうだ気味でわりとギリギリめに出立です。 せっかく『Mr.Traveling Man』いっぱい買ったのに、特典応募するの忘れてたことに気が付いた。ま、当たるとは限らないけどね。 名古屋着予定時間5分前から、携帯電話のアラームセットしてました。乗り過…

【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』18:30名古屋国際会議場センチュリーホール

名古屋最高! マジ来て良かった! 1部もMCで割と茂いじりだったんだけれど、2部、急遽歌うことに! 『僕の恋愛事情と台所事情』デモは、それぞれが歌っているっていう事で、「みんなも聴きたいよね」と山口の振りで。去年の仙台彷彿ですな。 んで、「汗かい…

【TOKIO】『TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!! 2006』15:00名古屋国際会議場センチュリーホール

今回、セットがかなりシンプルです。お金かかってない感じで。まあ、それは、しょうがないっていうか、別にいいんですけど。去年、KinKiのセット見て、ちょっと嫉妬しちゃったもんで。 リーダーの腹が気になって仕方がないです。中のタンクトップがシースル…

【TOKIO】メントレG

石坂浩二ゲスト。内容は盛りだくさんで、15分じゃあ収まりきらないくらいでした。 席は、前回と一緒。妙な符号ですね。

【雑記】

朝の番組でTOKIOのCMを見て、昨日買いに行くのを忘れていたことに気づきました。 いっぱい予定があったのですが、結局出たのは午後から。 メントレの申し込みが今日までだったのを思い出し、渋谷へ。比較的迷子にならずに、着けました。漸く、TOKIOの新年の…

【食】

なんていう店のチョコか忘れたけど、女の人の名前の店。いまひとつ。