【雑記】

朝の番組でTOKIOのCMを見て、昨日買いに行くのを忘れていたことに気づきました。
いっぱい予定があったのですが、結局出たのは午後から。
メントレの申し込みが今日までだったのを思い出し、渋谷へ。比較的迷子にならずに、着けました。漸く、TOKIOの新年の挨拶がありました。1991年のプレゾンがかかっていたのですが、リーダーは見つけれませんでした。
それから、中古でCDと小説を買いました。
その後、池袋へ。チョコレートを先ず見なくちゃです。西武で、去年買ってよい印象が残っているトリュフを眼にし、このブログの履歴を探しちゃいました。そしたら、まさしくそれで、今年も購入。でも、欲しかったやつは、今年はなくて、残念です。今年はどこも外国のチョコレートに気合いが入っているのかな。
ビックカメラTOKIOのCDを買い、ついでに『ラスト・プレゼント』も購入。TOKIOのCDは、高校生の男の子が、迷い無く買っていったのを見て、ちょっとうれしかったりも。
今、iPodの新しいやつを買うかどうかで相当迷い中なので、売り場に行って、サードパーティ製のバッテリーも検討しつつ、決められず出てきました。
今日は、冬休みといえど、お金にならない集まりがあり、みんなの仕事が終わってから始める予定だったのに、時間が押してたので、メールしたら、当分終わらないからゆっくりでいいよという返事だったので、もう2件用事を済ませて行きました。
行ったら、他の人たちはそれをしているわけでもなく、雑談をしてて、全然やる気なしな感じで、仕方なく一人でやる羽目に。昨日も集まるって、家をでなきゃいけない時間に連絡があって、そんなの無理だって、返事して、悪いなーって思っていたのに、結局昨日もしてないらしいし。時間無いのにどうすんだ!
ま、そんな感じで私のストレスも溜まる一方ですよ。