2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Johnny's 】『Johnny's Film Festa2006』

そんなわけで、途中からです。リーダーたちのが一番最初だったかと思ったら、まだで、剛とニノのも終わってたかと思ったらまだで、よかったっす。タッキー仁だけだったかも。 やっぱり、相葉ちゃん、いいわ。すばるもいい表情してるし。光一がいい味出してる…

【雑記】

朝、目が痛くて開かなくて、コンタクトを外す。ソフトは入れっぱなしにするなって、言われてたんだよな。何年かぶりに眼鏡をかける。 ちょっと時間を間違えて、暢気にしてたら間に合わない時間でした。 で、乗る位置を変えようと九段下で一旦降りたら、うっ…

【関ジャニ∞】『渋谷すばるwith大倉BAND』18:00 東京国際フォーラムホールA

始まる前に、すばるのうちわもポスターも完売でした。すばるのポスターの顔、イケてたから欲しかったな。今度のコンはどれくらい出してくれるんだろ。でも、買えても2部の後だから、結局完売しちゃうかも。 始まる前に、寝てました。けっこう熟睡的な。 後ろ…

【関ジャニ∞】『渋谷すばるwith大倉BAND』14:00 東京国際フォーラムホールA

錦戸亮が来てました。 朝より声が出てました。 MCで座ってる時、足がビクッってなったり、フツーに立ってて、前のめりになりそうになりました。寝てて。

【関ジャニ∞】『渋谷すばるwith大倉BAND』10:00 東京国際フォーラムホールA

すばるがロックナンバーで大倉がダンスナンバー。多少違和感があるけれど、私がそういう構成に慣れていないからかな。二人とも、全然声が出てません。 すばるは、飲みすぎだろっていうくらい、飲んでます。そりゃあ、トイレにも行きたくなるでしょう。MCは下…

【雑記】

一昨日から何度も電話してるのに、ナビダイヤル以降繋がらない。ので、仕方なく、渋谷にまで行ってくる。 結構ギリギリっていうか、タクシーも使って仕事に。 夜食は、いつものハンバーガー。アボガド入れてね。

【雑記】

今日届くはずの郵便が来なくって、ネットで問い合わせしたら、最寄の局じゃない局が届けましたっていうことになってるんだけど、どーなっとんじゃ? そうこうしてたら、管理人から連絡があって、代わりに受け取っておいたけど、忘れてたとか。っとにもー、ふ…

【雑記】

ICレコーダー欲しい熱が高まっている今日この頃ですが、ネットでいろいろ検索したところ、欲しい機種が確定。最初の予定では、軽量重視だったんだけど、やっぱり音重視にしました。で、いろいろ電話して訊いてみたんだけど、どっこも在庫が無いので、ネット…

【雑記】

すばるの公演が決まった時点で、絶対番協当たると思っていたんですけど。あーあ、諦めるしかないな。こんなときに限って、ゲストがよかったり、席がよかったりするんだよな。昨日のMステのリーダーの髪の毛イケてたから、行きたかったな。ライブの話とかして…

【Johnny's】今井翼『TSUBASA IMAI“STYLE”06』18:00東京国際フォーラムホールA

結局、何の予習もせずに、参加です。翼、かっこいー。普段、HEY3やうたばんでは、三枚目キャラですが、全然カッコイイですよ。 MCは、一人の所為か、面白いというカンジではなかったけど。 でも、森光子さんが来てて、滝翼の10年前の森光子のディナーショー…

【食】SPIGA

以前、いいよって言われていたお店です。こんな日でもないと、行けないから行ってみました。ほうれん草とベーコンのクリームパスタです。結構いい感じ。普通の店かと思ってたら、チェーン店でした。

【雑記】

仕事終了時間を過ぎても、まだ終わらない。 んで、寝そうだった、っていうか、寝た。 途中、めまいが酷くって、酔ったみたいに気持ち悪いし、脱水かと思ってお茶を飲んでも変化ないし、低血糖なのかと思っても、そうでもないし、低血圧ですかね。 ようやく仕…

【雑記】

朝からおきてたら、仕事に行く時間に眠くなってしまった。ここんところずっと、電池が切れたように寝てしまっているので、大丈夫か? と思っていたが、やっぱり寝てしまっていた。でも、30分で目が覚めたので、仕事には間に合った。

【雑記】

そこそこ肩が凝っているのでマッサージに。普段あんまり店員とはしゃべらないんだけど、今日はいっぱいしゃべっちゃいました。なんか、私のことを覚えている人だったので、かなり時間オーバーしてやってもらいました。ありがとう。 その後、地下でかき氷を食…

【食】『シェ・ダイゴ』八重洲

行こうかどうしようか迷いつつ、11時過ぎにお出かけ。飯田橋に行くより、安く行けるのと、あんまり歩かなくってもよさそうなのと、帰りに高島屋に寄ったらいいかと思ったので。 駅から、やっぱり迷子になって、相当大回りをして到着。11:45くらい。 限定10…

【食】『天龍』

餃子を食べに行ったんだけど、メニューを渡されたので、かに玉にする。ラストオーダーになったので、お土産を。 かに玉というより、きくらげ玉なカンジ。普段あんかけは好まないんだけど、餡が美味しかった。

【雑記】

仕事終わって、勉強会を終わって、どこに行こうか迷った末、有楽町ビックカメラへ。レコーダーを見る。で、今日は発売日なんで、CDを買いに。 ここは、わりとTOKIOを棚の上に置いてくれるんだよね。隣のスペースが上から売れている順番になってるから、いい…

【雑記】

今日、Bフレッツの回線工事に来るので、片付けも、最終的なカンジに。この本の山、どうすればいいんだ。 回線工事は、思ったよりぜんぜん何てこと無かった。具体的に何をするのか、今までお店の人に訊いても、NTTに訊いても、はっきりしたことを教えてくれな…

【雑記】

片づけ中。 茂が載っている『ダ・ヴィンチ』、絶対見たことがあると思って、『ダ・ヴィンチ』の束を漁る。で、見つけた。ちょっと傷んでたけど。 中には、まだ袋から開けていないものもあったりして。とりあえず、またしまっておく。

【食】『ケーヒネス・クローネ』

日曜限定の苺と苺ジャムの挟まったケーキを購入。マジ、美味いわ。

【食】シェ・ダイゴ

以前、テレビでオムライスを紹介されていたので行きたいと思っていたのでした。 が、もちろん、行った時間が遅かったので、オムライスはなし。コースセットメニューにしました。なかなか、うまい。相方はスパゲティを食べました。デザートは、ジェラートで、…

【雑記】

Film Festa行こうと思ってたけど、当日券完売で、諦めて飯田橋に。オムライスが食べたかったんで。でも、オムライスは限定だっていうことに気づいて、かき氷を食べようと思って。そしたら、Festaに一緒に行くはずだった人が、一緒にランチしようというので、…

【食】『Bistro KIREKUTEI』ヴィーナスフォート

ハンバーグカレーにしました。目玉焼きトッピングで。チーズもトッピング頼んだけど、それは付いてきませんでした。カレーはふつーだけど、ハンバーグは肉だけバーグで臭みもなく、美味しかったです。頼んでから、食事が呈されてるまでは時間かかりすぎの感…

【雑記】

昨日はだらだら過ごしてしまい、予定がまったくこなせなかったので、今日は、お出かけです。っていっても、予定よりは2時間くらい遅く出たんですけど。 帰りのゆりかもめは、ライブにいた人が同席でした。ユキオちゃんが秋に舞台やるようなことを言ってまし…

【ライブ】『スーパーヒーロー魂2006 夏の陣』

ささきいさお/串田アキラ/MoJo/宮内タカユキ/影山ヒロノブ/山田信夫/遠藤正明/きただにひろし/岩崎貴文/サイキックラバー/他 山田信夫に惹かれて行ってきました。迷子になりながら。Zepp Tokyoは初めてじゃないのに。 思いのほか、ゆったりとした…

【雑記】

予定ぶっちして、だらだら過ごしました。

【雑記】

最近、うまく寝れなくて、眠たいです。時間になって、そっこー帰りました。嘘。家にプリンタがないので、ちょっとプリントしてました。そしたら、プレゼンのオブザーバーになってくれって言われて、その打ち合わせをしようと思ったら、担当が帰っていたので…

【Johnny's】『Johnny's Film Festa2006』

ネタばれ含む。 Sさんが、当日券をゲットしてくれてたので、行きました。今回は全員ではないんですね。 タッキー、買い物しすぎじゃねーの? とか、思うのと同時に、ファンは一緒のものとか買っちゃうのかなーとか思いました。 剛のボケにどう対処していいの…

【雑記】

PC用のメモリを購入。1G。

【食】アカシア

以前、渋谷東急東横店でやっていたフェアで、テイクアウトしたロールキャベツの店。もちろん、ほかの物もありますけど。 ケータイを駆使して行ってきました。頼んだのは、オムライスとロールキャベツのセット。 ロールキャベツは、見た目、肉が赤くてドキッ…