【関ジャニ∞】『渋谷すばるwith大倉BAND』10:00 東京国際フォーラムホールA

すばるがロックナンバーで大倉がダンスナンバー。多少違和感があるけれど、私がそういう構成に慣れていないからかな。二人とも、全然声が出てません。
すばるは、飲みすぎだろっていうくらい、飲んでます。そりゃあ、トイレにも行きたくなるでしょう。MCは下の話ばっか。二人部屋で、大倉が早く寝るとか、寝言を言うとか。一人の時間は必要だとか、自分で部屋を取ろうかと思ったとか。大倉のほうがすばるよりも5分くらい早く起きるんだけど、すばるが下ネタなことを言うとか。
あと、ご飯。昨日、お腹すいたって言ったら、ごはんですよとか準備してくれてたって。納豆が大粒だったって、言ってました。普段そんなの食べなくて、引き割りだとか言ってたかな? 
Mステでは、すばるが可愛かったころの映像が。横とか、ヒナとか亮とか相葉ちゃんとかでると、みんながキャー。すばるは愛らしいカンジで、タイプです。この子がこう育ったんだなあって、ちょっと感慨深かったりして。
ロッコから、2列目の席だったので、超近かったです。こっち向きだったし。通り過ぎた時に、右手の落書きが見えて、あれ、手袋してないってやっと気づきました。
色紙、触って、取り逃がし、その後落ちたのを手にしたんだけど、持っていかれました。しょぼん。
すばるがライトが当たっていないとき、うれしそうに楽しそうに身体を動かしていたのが好きでした。
堂本剛に似ているなあって。エンドリな時の。歌っている時も、MCも、そんな感じです。心弱い人なのかなあ。
なんで、いきなりすばるコンなのかよく分からず、何故大倉とコンビなのか、大倉ファンをつけとけば、チケットが売れるのかと事務所が思ったのか、と思ってみたり。
すばるの声が大好きだから、もちろん嬉しいんだけど、ファンのみんなには分かっていることなのかもしれないけれど、私には謎のまま。∞コンの時は、亮とか大倉とかにキャーっていう声が多かったから、うちわもそんなにすばるを見かけなかったから、あんまり人気が無いのかなあとか思ってたんだけど、実は。でも、すごいすばる好きな人が沢山いて、みんなに愛されているんだなあって感じました。