2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【食】『ザ・テラス』ウエスティンホテル東京

ランチブッフェ4500円です。割とどれも美味しかった。っていうか、そういうのしか取ってないし。パンプキンの冷製スープが美味かった。パンも美味しかったけど、食べ切れないよ。

【雑記】

待ち合わせだけど、相手が仕事終わらないそうで、とりあえず秋葉原に。うろうろしてから、銀座松屋に電話したら、係の店員がいないそうで、電話かけなおす時間が勿体無いので、銀座線で松屋へ。明日から北海道展みたいです。 何年か前に日本橋三越で買ったプ…

【雑記】

番協申し込みしなきゃなのに、時間がない〜〜〜 とりあえず、行っときます。

【KinKi Kids】『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror』13:00 横浜アリーナ

下手のサイドで、めっちゃ近い。サイドには2回しか来てくれなかったけど、堂本兄弟の番協とは比べ物にならないくらい近かった〜〜〜〜 光一今日はハイテンションです。アッキーに抱きついたり抱っこされたり、後ろからお稲荷さんを掴んだり…… ナチュラルハイ…

【雑記】

夜中、TBSラジオ聴いてたら、小堺一機のに戸田恵子がゲストでした。3日間で6公演見たそうです。で、遊園地にも行ったり、グランドキャニオンに行ったりしたそうです。エレベーターのボーイがみーんな太ってて、あくびしたりとか、すごくやる気ない感じだった…

【雑記】

宅急便が届く。忘れてたけど、この前ネット注文したんだった。 クッキングシート買ってきて、焼き芋にするかなあ。 お金が財布にないことに気づいた。もう、手数料取られるやんか。 クッキングシートとオリスタとWink up購入。 この前のレコメン編集してたけ…

【雑記】

そんなわけで、ブーローニュに行ったわけですが、私はちょうど背中を向けてたんだけど、もとやのお母さんがいました。しばらくして、向かいに女の人が座ったんですけど、お店の人に娘だって言ってたました。もとやに妹さんがいたのね。いなくなってちょっと…

【食】『ブーローニュ』センチュリーハイアット東京 新宿

ケーキバイキングに行こうってこの前から職場で言ってたので、休みが合った今日、行って来ました。 トマト系のパスタとカレーピラフは私的にはいまいち。かぼちゃのサブレが美味しかった。アイス系は紫芋が美味しかった。 スープはちょっと味薄め。私は塩と…

【雑記】

昨日マッサージに行った所為か、午前中は調子良かったんだけれど、午後過ぎるとまた肩凝りがひどくなってきました。 腰は、昨日よりは全然いいです。昨日は、座る度に、「いててて」って言ってたけど、今日はどっち買っていたたら「あ〜、肩凝ってる」です。…

【雑記】

あんまり肩が凝っていたので、いつもと違う駅のちかくにマッサージ屋があったなあと、行ってみたけど、なんか店員が誰もいなくて、やめて、いつものところに行こうかなあと、さらにまた無花果を買おうかなあと歩いていたら、整体屋があったので、飛び込みで…

【雑記】

今日、発売日なので、大雨だったけれど丸善へ。 一応買うことにして、POTATO買ってなかったので、それと、オリスタを買おうとレジに向かったら、財布にお金が入っていたなかったことを思い出す。定期入れを漁って2000円見つけて購入。 帰りに神戸屋に寄った…

【雑記】

昨日の『おしゃれイズム』地デジで撮れてなかった。しょっく。 ライブDVD、意外に早く出るね。私の誕生日です。ちょうど。

【TOKIO】『スタジオパークからこんにちは』

茂ゲストです。思ったより緊張してなかったかな。よかったよかった。

【舞台】『JAIL BREAKERS』18:00 東京グローブ座

こなれた感じでアドリブとかもちょこちょこ。 最後の最後、マボによるメンバー紹介で、間違えたか噛んだかで、ぐだぐだに。さすがマボ。らしい。 今回は、3列目だったので、チラシが降ってきたのをゲット。 これは、妄想だけど、看守に持ってきてもらった写…

【食】C3

フラゴラ。ふつー味。想像の範囲内。

【クリスマスケーキ】

日本橋三越です。気になる店は2つ。ひとつは、私が最高だと思っているケーキです。今年はここで、買えるんだ。 っていうか、クリスマスケーキ、買いに行ける時間が取れるかだよね。 午後いちの仕事だと、カンペキ無理になっちゃうんだよね。

【食】C3

モンテビアンコが今年の流行だそうで。この前テレビで言ってました。 で、モンテビアンゴ買ってみました。 下にはクッキーが敷いてあって、その上にメレンゲの焼いたやつ。1.5センチくらいあるかなあ。その所為で、固い。で、食べにくい。上はマロンクリーム…

【雑記】

帰り職場の近くのパン屋が、この前雑誌に載っていたので、買いに行ってきました。 高島屋に寄って、何したんだっけ? 何しに行ったんだっけ? 忘れてしまったなり。 クリスマスケーキのカタログが日本橋三越のが出来ているはずだったので、ちょっとめんどく…

【雑記】

洗濯したりしてましたよ。 あとは……なんだろな。 レコメンの編集したりとか。そーゆーこと。

【クリスマスケーキ】

新宿高島屋は、日本橋とラインナップは変わらない感じで。小田急はいつも対応が悪い。カウンターにいても絶対声をかけないよね。サービス業として、いかがなものかと毎回思う。まだ出来ていていないとのこと。 京王からももらってくる。 伊勢丹はひとつ気に…

【本】紀伊国屋書店本店

茂表紙のステラ。関ジャニ∞表紙のTVぴあ。『ホテルで食べ放題』この前職場で行こうって言う話になったから、久しぶりにこういう本を買ってみた。買ってもあんまり行かなかったりするけど、見てると楽しいからね。

【本】紀伊国屋書店

シリーズの1巻目の文庫を1冊。シリーズ3冊目の文庫が1冊。コミックスが1冊。『WILD CATS』泣いちゃった。 剛の写真集。 探していた本は見当たらず。

【雑記】

かなり夢見てたんだけど、全然はずれでした。 そんなしょんぼりな状態だったので、そういえば、クリスマスケーキのカタログをゲットしなくてはっていうことを思い出し、新宿まで。150円の切符を買ったんだけど、代々木で降りてちょっともったいなかったな。…

【TOKIO】Harvest

私のクリアファイルは通常盤のジャケ写でした。しょんぼり。写真が良かったな。今回の、好きな画なのに。

【雑記】

昼寝してたら、17時に。やばい、ファミクラ行かなきゃ。締め切りだし。 TSUTAYA工事中でした。こういう大型の店舗が休みだと、イタイよね。 帰りに銀座に寄って、クリスマスケーキカタログをゲット。 ヤバイっす。とりあえず、2つ欲しいのがあったんですけ…

【雑記】

昨日は意識不明になっていた。なかなか、録画してたものの編集がままならない。 ラジオ録音したのとかの編集。ハードディスクがやばいので、流し見して消去。 明日、渋谷に行かなきゃなのに、忘れてた。 関西ジャニ∞の、他の人にもチケット取って貰った方が…

【雑記】

関西Walkerを求め、神保町へ。関西版だけないですね。っていうか、他にも女の人が店員さんに訊いてました。 仕方がないので、電話して探しましたよ。そしたら、品川新幹線の中の三省堂が残っているって言うので、早速。 東京駅から意外にあるんだね。160円。…

【食】

味が違うというちょっと高いフィリピン産のバナナを昨日買ったんですが、違いが判りません。 朝、電車の中で、昼間のDASHを撮り忘れたことに気付く。当然、夜のSPも。神保町に行こうと思ってだけど、今日は早く帰らなきゃです。

【本】丸善

小説雑誌1冊。別フレ。これは関ジャニ∞的に。ずっと買っている文庫2冊と新しいの1冊。この前、古新聞の中で見つけた、3頭身ベルばらのコミックス。テレガイ。an・an。長瀬も載ってるし、ニノとPの掛け合いが楽しそうだったから。Guitar茂のギターが載ってる…

【雑記】

今日、13:30からプレゼンだったのに、14:00だと勘違いしてました。行ったら、前の人のまとめのスライドがあって、ええーって感じ。自分の出番には間に合ったんですけど。 帰りに神保町に行こうと思ってたのに、電車乗り過ごしちゃったので、OAZOの丸善に。…