【雑記】

関西Walkerを求め、神保町へ。関西版だけないですね。っていうか、他にも女の人が店員さんに訊いてました。
仕方がないので、電話して探しましたよ。そしたら、品川新幹線の中の三省堂が残っているって言うので、早速。
東京駅から意外にあるんだね。160円。そして、入場料130円。品川の駅中って有名じゃないですか。
だから、楽しみにしてたんですけど、まあ、いろいろ買いましたけど、わざわざ行くほどではないかな。ついでがあれば、っていう感じでした。
伊勢丹のメロンパンはそんなでもなかった。あんパンにチーズが入ってるのは、イケてなかった。お弁当がすごくおいしそうだったんだけど、カロリーも高そう。