2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】

とりあえず、目が覚めたら、寝ていたことに気づく感じ。翼申し込んで、『夏模様』を購入。遠出するのは面倒だったので、近所のTSUTAYAへ。最初、ポストカードしかくれなくて、ポスター無いですか? って訊いたらくれました。でも、帰って見たら、ポストカー…

【雑記】

朝5時半ころまで起きていたので、目が覚めたら11時半でした。 洗濯したり、生活用品雑貨を買ったり、ゴミ出ししたり。郵便局にも行きたかったけど、時間がなくて、断念。 職場での話し合いがあったので、休みだけど、行きました。 帰りは肩が凝っているから…

【雑記】

一日中、今まで録ったMステとHEY3を見直してました。んで、何が入ってるかを記入してました。

【雑記】

一日中、今まで録ったMステを見直してました。 意外に関ジャニが残ってました。すばるがすっごい緊張してるのか、ガタガタだったのが、回数を追うごとにちゃんとしてますね。

【食】『ガトー・ボワイヤージュ』

シューの定番のやつと、マンゴーのやつを購入。んで、ホールのチーズケーキも。

【雑記】

渋谷で確認したんですが、明日のMステは取れてませんでした。残念。6人枠じゃやっぱキビシイよねえ。

【食】恵比寿『俺のハンバーグ山本』『京橋千疋屋』

ハンバーグに行こうということで、前にテレビで紹介されていたのを何回か見たことがある、恵比寿のお店に行きました。恵比寿なんて10年ぶりくらいですよ。お店の一押し的な俺のハンバーグを。中にコーンクリームが入っているんですが、まあ、普通な感じです…

【雑記】

昨日に引き続き、メールしまくってますけど、無理ですわ。あかん。寝たり起きたりの生活です。っていうか、今日は仕事前にMステとメントレ応募しに行かなきゃね。 っていうか、TOKIO外れたのが、めっちゃショックで仕方がないんですけれど。マジ凹む。

【雑記】

定時で終わって渋谷によってから帰って電話。っていう、計画立ててたのに、全然丸つぶれです。 仕事は終わらないし、メールは繋がらないし。 仕方が無いので、ビックカメラに寄って、光一のCD買って、キルフェボンで南国フルーツのタルトとマンゴーとババロ…

【雑記】

この前、一生懸命ケータイから入れた日記が消えている。ていうか、残ってない。すっごい頑張って書いたのに。

【雑記】

録画すんの忘れてたっていうか、ノーチェックだった。すばると亮がめっちゃ可愛らしかったらしいやん。マジ凹む。

【食】

豚カツ屋のハヤシライスがすげー美味いっていうので、それにしてみる。が、ハヤシライスってこんな味だったっけ? ソース味。別の食べ物だと思う。

【TV】うたばん

今日はゲストは光一でした。で、撮って出しだそうです。っていうことは、『新堂本兄弟』の撮りの後で、撮りがあったっていうことでしょうか。トムさんが、「この後仕事がある人がいる」とか、光一が打ち上げに「行けないんですよ」って言ってたのは、これだ…

【KinKi Kids】新堂本兄弟

初ですよ。なのに、ついうっかり昼寝しちゃって、その上、ぼーっとしてて、きゃー、間に合わない! っていう時間に。電車が目の前で行ってしまって、その次の電車が、遅れて、結局、集合時間にまだ、前の駅にいるという事態に! 降りたらタクシーはいないし…

【雑記】

この前、一生懸命ケータイから入れた日記が消えている。ていうか、残ってない。すっごい頑張って書いたのに。