【雑記】

朝5時半ころまで起きていたので、目が覚めたら11時半でした。
洗濯したり、生活用品雑貨を買ったり、ゴミ出ししたり。郵便局にも行きたかったけど、時間がなくて、断念。
職場での話し合いがあったので、休みだけど、行きました。
帰りは肩が凝っているからマッサージに行こうと思って、途中下車。予約時間まで間があったので、高島屋の地下で桃とドラゴンフルーツとレンジで5分というちっちゃいかぼちゃを購入。
また仕事で関わりがあったKさんに会いました。これで3回目です。
資生堂パーラーでミートクロケットを食しました。
仔牛とベシャメルソースです。かなり美味い。
マッサージの時、体感的にそんなに凝っていないところを、すごく念入りにされるんだけど、それは身を任せた方がいいのか、もっと凝っているところをやってもらった方がいいのか何時も不明。