2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【TOKIO】『Johnny's Countdown 2005-2006 見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』

お星様に近い席でした。やっぱり、遠い。でも、野球場なだけに、思っていたよりも傾斜がなかったし、危なくなかったのでよかったでした。 リーダーは意外に真ん中付近にいた。時々見失っていたけど。 長瀬と光一が歌った後、飛びついた光一を受け止めきれな…

【コンサート】『KinKi Kids H TOUR-HAVE A Nice Day-』

初めてのキンキコンです。仕事終わって、そっこーですよ。光一好きの同僚の友人が取ってくれたチケットで、アリーナF席で、透明アクリルのステージがアリーナ上空を動くレールがすぐ近くで、二人とも近くに来てくれました。いっぱい叫んじゃった。あらかじ…

【雑記】

9時に出ようと思っていたのに、うっかり風呂掃除してたら10時半になっていました。大急ぎです。結局、予定は消化できないものもあり。 帰ったら、めんどくさくなって行かないだろうからと、東京ドームへ行く。パンフレットを買いに。光一のクリアファイルが…

【食】ディンタイフォン

蟹チャーハンと蟹小龍籠のセットにしました。リピーターになるほどではないなあってカンジっす。

【雑記】

8時くらいに出ようと思っていたのに、結局お昼前になってしまいました。その上、出がけに管理人に呼び止められるし。 結局、予定はこなせず。

【TV】anego special

回想録でした。ま、分かってたけど。最近、仁、オーラないなあって思っていたけど、やっぱ可愛いわ。っていうか、黒沢くんが好きのかな、私は。

【雑記】

大晦日はキンキコンです。一緒に行く人がアルバム買って勉強してるっていうので、私も15年振りにレンタル屋に行っちゃいました。明日お出かけなので、移動中に聴く為に。

【食】炭焼 豚郎

豚カルビ丼定食である。いつも気になっている穴子屋はまだ支度中で、たいめいけんはいっぱいだったので、足を伸ばすことにしました。 小盛り。炭焼の香ばしい味で、ご飯は麦混ざり。味噌汁はワカメと油揚げとネギで具は少し。お寿司に付いている生姜。キャベ…

【雑記】

結局終わらなかった。今日はもともと忙しい上に緊急なこともあって終わりませんでした。んでも係長が手伝ってくれたので助かりました。ありがとう。 でも、頼まれていたアンケート集計をMさんに任せっきりになっていて、連絡とらなきゃって思っていたところ…

【食】神戸屋キッチン

クリスマス限定といってもあんまりよく分からないサンドイッチを買いました。あんなに冷蔵庫にケーキが残っているのに。あと、クッキーも。ハロウィンのクッキーが美味しかったから。

【雑記】

郵便局に振り込みに丸の内に行ったらミレナリオですごい人で大回りさせられました。その上、時間的に現金不可で、結局振り込めないし。ミレナリオは2時間待ちで、21時までだから並んでも見られないかもと言っていました。hから洋なしが届くようなので、お礼…

【クリスマスケーキ】アルソリトポスト

中のクリームが、何の味かよくわからないんだけれど、いまひとつ好きな味ではなかった。残念。

【雑記】

披露宴のために代官山に。渋谷で、東横線乗り換えで、半蔵門線で行ったんだけれど、銀座線のが近かったです。代官山は、10年以上ぶりで、すっごく様変わりしていました。昔は、代官山の駅なんて、無人駅かと思うくらいだったし、民家の中にあったのに、ず…

【TOKIO】MUSIC STATION SUPER LIVE 2005

結局チケットを引き替えたのは15:30くらいかなあ。もう、あんまり残ってませんでした。2階席だったのでお星様かなあって思っていたけれど、2階のステージの真ん前がジャニーズ枠で、上手側だったんだけど、前から6列目、実質5列目で、観やすい席で…

【クリスマスケーキ】アニバーサリー

美味かった。ピンクはいちごジュースを生クリームに混ぜたものっていう紹介だったけど、いちご感はなかったな。

【雑記】

帰りに明日の髪留めを購入。一番簡単なゴムに飾りが付いているやつ。それでも4200円とかする。セット代と変わらないけど、時間の節約にはなるからね。

【雑記】

明日に備えて、以前のMステの映像を見ながら練習です。チェリッシュなんて、何時の曲だよ〜〜〜〜

【食】ちゃいもん

安納紅を食しました。うまい。喜楽亭のカレーパンが売っていました。世の中で一番好きなカレーパンです。辛い味の方が好き。

【雑記】

今日は遅刻です。しょぼん。5:05で「昨日買ったバナナを食べてー」と思っていたら、いつの間にか1時間半もすぎていました。 帰りは、またもやファミクラです。発表だから。坂の下まですっごい人。溢れてます。こんなに人がいるんなら、当たらないのかなあと…

【雑記】

寒かったので冬コートを出す時に気付いてしまいました! TOKIOのDVDとCDが溶けてしまっていました! めちゃくちゃ凹む。

【雑記】

昨日うだうだしていたので、朝からCD-Rを焼いたり、シャワーを浴びたりする。 右上の唇にヘルペスが出来ている。疲れているのかしら。ここ2週間くらい床で寝てるから。いいかげん、布団をしかなきゃだよね。 出がけに寒かったのとお腹が減っているような気…

【雑記】

さらに寝て過ごす。冷凍庫のおかずとか、チャコレートとか食べて生きる。暖房かけまくり。洗濯とか、宅配便を取りに行くとか、色々しなくてはならないことがあるんだけれど、全くやらず。

【雑記】

寝て過ごす。本を読んだりとか。

お出かけくん

*【雑記】 ダイドーの『ゆずれもん』が近くのコンビニから姿を消したので、ネットで購入することを決めました。意外にちゃんとそういうのも売っていました。2ケースで送料オフだったので、2ケース。 夕方、忘年会なので、仕事帰りにとりあえず汐留で、S…

【雑記】

今日の夜食は蟹あんかけチャーハンとコーンスープ。

【雑記】

Sさんにカウントダウン一緒に行こうって言われてたんだけど、Oさんにも、3人で一緒に行こうって言われてて、でも、チケット2人分しか無くて、日曜日の電話を頑張っていたんだけど、だめで、一般に賭けるしかないかなって、思いつつ、ヤフオク使おうかとか…

【雑記】

やっぱりいつの間にか意識を失ってました。残念です。 昼間はずっと生きる屍と化してました。 『女王蜂』が年明けにフジでやるみたいなんだけど、主人公の女の人の肌が汚いのがすごく嫌だ。美人設定なのに。多門連太郎←こんな字? も、もっと格好いい人がよ…

【雑記】

帰って本とか読んでいたら、電話の時間に。頑張ったんだけど。

【雑記】

いつの間にか、座ったままうつ伏せになって気を失ってました。シャワー浴びて気がつくと、3:15に電話が入ってました。 朝、6時すぎに眼が覚めて乾燥機に洗濯物を取りに行き、仕分け中に意識がなくなり、気がついたら7:17!! そっこーダッシュです。乗り換えで…

【雑記】

電話かけながら寝てました。 今日は休みで研究の集まりです。 今日も電話かけまくりです。そのために家電子機の電池を買いに行きました。