お出かけくん

*【雑記】
ダイドーの『ゆずれもん』が近くのコンビニから姿を消したので、ネットで購入することを決めました。意外にちゃんとそういうのも売っていました。2ケースで送料オフだったので、2ケース。
夕方、忘年会なので、仕事帰りにとりあえず汐留で、SさんとOさんにこの前の誕生日のお返しを購入。Sさんには野ブタ。のリングノート。Oさんには火サスのファイル。
それから、銀座で焼き芋買って、Macの店に行って、渋谷さくらやで買い物して、レコファンで中古のCD見て、漫画買おうかとまんだらけに寄ってみたけど、欲しいのが無くて、ファミリークラブでMステの番協応募して、原宿のスヌーピーでSさんとOさんとで待ち合わせ。Kさんにもこの前誕生日のプレゼントを貰って、んで、今月で退職なので、スヌーピー好きなので、キーホルダーを購入。
3人でファミリーショップに行き、この前壊したのでペンライトを買って、V6の写真を何枚か買って、亀のファイルが男前に写っていたので購入しました。
それから、表参道の駅地下で、『ア・ラ・カンパーニュ』のケーキとお茶して、上野で忘年会。焼き肉です。上がいないせいか、みんなはじけてました。うるさかったっていうか、顰蹙でした。