2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】

どうしても食べたかったので、Topsのチョコレートケーキを購入。一気喰いでし。

【雑記】

振り込み行くついでに記帳しようと思ったら、通帳一式が見当たらん。どこなのだ。 帰りにモスがあったので、シェイクと玉葱リングを買う。ミスドがあったので、いっぱい買う。食べる。あーあ。 お昼寝してしまう。ハードディスク残0なのに。で、昼ドラ録り損…

【雑記】

発表になったね。取れるかなあ。勉強会があるんだよね。

【雑記】

今日はプレゼンの日ですよ。でも、あんまりメインじゃないので、気楽です。 終わってから、話し合いがありました。 お昼に、元同僚がファミクラに行くっていうから、ついでに出しに行ってもらいました。この前の、ハズレのはがき来ないのって、葉書に不備が…

【雑記】

仕事終わらないよ〜〜〜

【雑記】

ようやく行きましたよ。垢すりもしてもらいました。昼寝もしました。うっかり化粧品を持っていくのを忘れて、スッピンで夕方から歓迎会です。やれやれ。ちょっとだけ迷子になりました。 健康ランドに行く時、バスに間に合わなくって、3キロなら歩いてもいい…

【雑記】

健康ランドに行こうとして挫折し、映画も、新宿や池袋や恵比寿まで行く気になれず、銀座で探したら、サドのを演っていたけど、ちょっと重いかもと思って止め、ご飯に出たのが17時を回った時間。

【雑記】

堂本兄弟は外れてしまったので、ごはんに行くことにしました。ランチの場所は、以前テレビでやってた豆腐の店にしました。2人と。 帰りは意外に近かったので、歩いて千疋屋へ。プリンアラモードにしました。 そして、三越でバームクーヘンをお奨めして帰宅で…

【雑記】

葉書が来ないのなんでかな。毎日、アマゾンで買い物してますよ。いっぺんに頼めば送料もかからず(アマゾン的に)いいのにね。

【雑記】

終わらないね。メンツ的には楽だったけど。 今日もやっぱりハガキは来てなかった。アマゾン見てたら、すごく欲しかったアルバムがCDになって、更にBOXになって3月に発売されていたことを知る。更にDVD付。ちょっと前にヤフオクでビデオが出せないくらいの値…

【雑記】

1年目のこと仕事してたんだけど、順番に休憩取るのね。自分は先に休憩行っておいて、「休憩、しますか?」って、どーゆー意味よ。行かせてくれよ。納得いかん。 仕事も、「私、終わったんで、じゃあ」って帰っていくし、まあ、いいんだけど、大抵みんな「残…

【雑記】

んー。職場はちょっとぴりぴりしてました。っていうか、してました。

【雑記】

仕事終わったら、秋葉原行こうかと思ってたけど、全然終わりませんでした。 仕方がないので明後日です。せっかくスニーカー履いて来たのに。 明日、忙しくないといいんだけど。

【雑記】

仕事終わってたんだけど、ちょっとしたことを頼まれたんで、ま、いっかーと思って手伝ったら、それからどんどん関連してやらなくちゃいけないことができて、結局、あっちこっち歩かされて30分以上かかりました。はう。

【雑記】

自分の仕事はちゃんと終わったんだけど、全然終わってない子がいたので、手伝って、遅くなっちゃった。

【雑記】

編集して過ごす。足のむくみはまだ取れません。っていうか、取れる気がしない。

【雑記】

上野の岩盤浴に同僚のUさんに連れられて行きました。 その前に、久しぶりに親子丼を食べて。秋葉原で待ち合わせして、『鳥つね自然洞』へ。特上親子丼ですよ。白レバー入ってたと思うんだけど、レバーは入っていたかどうかって、判らないって言われてしまっ…

【雑記】

夕べも、床で寝る。枕も硬いし、寝づらいわ。 洗濯する。掃除もね。仕事前に。 明日は岩盤浴と親子丼の予定です。

【雑記】

一日中寝て過ごす。結局、家を出たのは、20時を回った頃。ゴミの袋を買わないと、ゴミが出せないので。 帰りに、ホカ弁でから揚げ弁当を購入。

【食】天龍

餃子の他に辛いスープも頼みました。 キムチほど臭くはないけど、唐辛子色。掬うと赤い点てんがレンゲに乗っかります。椎茸とかにらとか玉子とか豆腐とか。いろんなのが入ってて、それだけでお腹いっぱいになりますね。

【映画】『花よりもなほ』

岡田の映画がやってたので、観ることにしました。古田新太も出てるし。途中、へっぽこだっていう話だったから、観た後ブルーになる話なのかなあってちょっとドキドキでしたけど、岡田のにっこり笑顔でエンディングになったので、よかったです。

【食】銀座松屋メロンパン

『ピストーナ』の、練乳メロンパンと、なんか、特別な感じのメロンパン。特別なのは、皮は緑で、中にはオレンジ色のクリームが。甘いですね。 『ブランジェ浅野屋』メロンパン。

【食】樫木の樽

アールグレイガナッシュとブルーベリーガナッシュというクッキー菓子を買ってみました。クッキーは柔らかい感じので、美味しい味でした。5個買うと、まけてくれるって言ってくれたんだけど、2個だけ買いました。

【食】菓匠 甘楽

豆大福はつぶあんだそうです。で、しかたがないので、苺大福とメロンマンを購入。

【TOKIO】『メントレG』

ネタばれです。 最初、入ってきたのは長瀬。髪の毛黒くてストレートで顔ちっちゃい。ハートが飛び交うキャーでした。 茂が入ってきた時も、みんなリアクションしてました。髪切って初めての人も、結構いたみたい。っていうか、私的にはもみ上げが気になって…

【雑記】

昨日、あれだけ全く見分けがつかなかった安が、『めざましテレビ』で紹介されたPVでは、バッチリ見分けられました。 けど、『スカ★J』では、認識できないくらい映ってないので、髪の毛が黄色くない分、頑張ってオーラを出して欲しいものです。 ちょっとうっ…

【雑記】

今日は渋谷に用があったので、ランチは渋谷に決定です。 場所はなかなか決められませんが、Sさんととりあえず、TSUTAYAへ。関ジャニ∞の新曲を購入。通常盤とどっちにするか、Sさんと迷い、彼女は通常盤、私は初回盤を購入しました。PVがずっと流れていたんで…

【雑記】

外れのハガキが入っているかとポストを覗いたら、一部当選のハガキが入っていました。多分、近くだから本局に直に持って行ったんだろうなと推察しますが、消印は6月2日18-24渋谷と家の最寄りの郵便局の6月3日8-12でした。3日はもちろん、昨日家を出たのは15:…

【TOKIO】『HEY! HEY! HEY!』

ライブ映像撮りは17:00集合で、しばらく外で待ち。その後リハーサル室へ入って振りの練習です。昨日のとは違ってます。 髪の毛がすごく短い女の人が、説明してたけど、マッチの時しゃべっていた人と一緒かな? 待ちの間、ずっと文句言ってたグループがいて、…

【雑記】

明日のヘイ3の番協の結果を見るため、今日は超ダッシュでしたよ。なんか、予定外のことがあったり、一昨日にやらなきゃならなかった書類が出来てなかったので、それを作ったり。ほんと、間に合わないかと思った。17時10分にタイムカードを押して、17時51分に…