【TOKIO】『メントレG』

ネタばれです。


























最初、入ってきたのは長瀬。髪の毛黒くてストレートで顔ちっちゃい。ハートが飛び交うキャーでした。
茂が入ってきた時も、みんなリアクションしてました。髪切って初めての人も、結構いたみたい。っていうか、私的にはもみ上げが気になって仕方がないんだけど。マボも茂の髪型について、「これでNHK出るの?」って言ってたし、長瀬は前髪の横のところをなでなでしてたし。今日の兄ぃはオトコマエでした。
で、今日のゲストは次長課長! わ〜い! 河本好きなので超ラッキー。
マニアックな話では、私にとっては意外にもマボが食いついてました。ビックリマンカードで。長瀬も野球カードの話とかして、サッカーなイメージが強いので意外な感じでした。兄ぃは分かんなくて、面白く無いって言ってました。
次長課長は、っていうか次長は、いろんなネタをいっぱいやってくれて、うたばんでよく見るAVのとか、絶対テレビでは流せないのまで。相方のバイオハザードのネタは意味が分からなかったけど。みんな喜んでいたので、面白いらしいです。
中川家から、「ネタパクんな」ってメッセージがあって、ひとしきり中川家の話をしていたら、登場!
中川家弟・河本コンビのネタもやってくれたし、4人でのネタもやってくれたし、大満足。
彼らがネタやってる時は、マボは客席の方まで降りてきてたし、太一もお客の真ん前まできてたし、兄ぃはボードの前で座ってたしで、ファンとしては、チラ見しかできないのがつらいとこです。