【雑記】

昨日、あれだけ全く見分けがつかなかった安が、『めざましテレビ』で紹介されたPVでは、バッチリ見分けられました。
けど、『スカ★J』では、認識できないくらい映ってないので、髪の毛が黄色くない分、頑張ってオーラを出して欲しいものです。
ちょっとうっかりしていたら、ヤバい時間に。結局、集合の11:50に駅に着いて、あ〜、みんな集まってるー! 駅を出ると、みんなが歩いているのが見えて、ひたすらダッシュ。なんとか後ろに並ばずにすみました。
帰り、余韻に浸りたく、もったいなかったけど、フジテレビの前に映画館があったから、行ってみたら全然観たいのがなくて、ゆりかもめに。
コリドー通りを通ったことがないので通ってみたら、和菓子屋があったので、購入。突き当たりには洋酒を使ったお菓子屋があったので、洋酒が入っていないのを購入。
高架下を超えて、歩いてたら、前にスープ炒飯でテレビに出ててチェックしていた店が。
映画館に着くと、ちょうどすぐの回のチケットが手に入ったので、観ることにしました。
帰りは三越で焼き芋とスイートポテトを買って、松屋でメロンパンを買って、天龍に寄って、ケータイでこの日記打ちながら歩いて日本橋へ。
でも、てれてれ歩いてたから、全くカロリーは消費されていないと思います。