【雑記】

今日は渋谷に用があったので、ランチは渋谷に決定です。
場所はなかなか決められませんが、Sさんととりあえず、TSUTAYAへ。関ジャニ∞の新曲を購入。通常盤とどっちにするか、Sさんと迷い、彼女は通常盤、私は初回盤を購入しました。PVがずっと流れていたんですけど、全然、安が誰なのか判りません。丸とごっちゃになります。ドラムを叩いていないと、ドラムの子とも、判んなくなります。なんで、髪の毛きいろくないんだ!
その後、ご飯のために、西武によって、その後パルコに行ってみようという事になって、パルコへ。どっちにしようかと、じゃんけんして、結局雛鮨のお好み寿司にしました。
その後は、デザートを食べたいねっていうことになって、うろうろ。東急東横店に行ってみたけど、いいところが無くて、そのままファミクラへ。明日の番協の引き換えと、申し込みを。
その後、カフェコムサに行ってみたり、その後、初めての表参道ヒルズに行ってみたり。表参道ヒルズは、狭くって、カフェもあんまり席が無い感じ。せっかくなのに、席が無いなんて、もったいないよね。営業的に。
で、原宿方面に歩き、っていうか、このまま行くと千疋屋じゃんっていうことで、結局、千疋屋デフルーツワッフルを。食べ終わった後で、写真に撮ればよかったねって感じで。隣には4人の女の人が座ってましたが、見た感じが、ジャニオタっぽく、Sさんに、「っぽいね」って言ったら、Sさんの言うには、最初っからずっとジャニ話をしていたそうです。なにげにずっと聞いていたそうです。彼女の言うには、グループの上から下まで話題にしていたそうです。
その帰りに、ショップで写真を購入。もうね、安が全然、判らない。すばるすら、髪型が変わっていると、判断し辛くなっている。もう、ほんとに前頭葉と海馬が無いんじゃないかって思うわ。我ながら。一度聞いても、またすぐにどれが安かわからなくなっちゃう。丸と全然見分けがつかん。もうね、私が握手したのは丸だったんじゃないかとすら思うわ。でも、Sさんが、絶対安だったっていうし、周りの人も「安〜〜〜〜っ!!」って叫んでたし、多分、絶対安なんだよなあ。はあ〜〜〜〜っ。