2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【CM】

長瀬のハンゲームのCM、くっついたバージョンになってたね。フジカラーも新しくなってたし、ビールのも新しくなってた。初めて翼のとんがりコーンを見たし。

【雑記】

3時半に目が覚めた。 疲れてるなり。帰ってご飯食べたらいつの間にか寝てた。

【TOKIO】大友康平『メントレG』

『リーダー、今日髪型普通じゃないスか! なんだよう、いつものあの感じがさあ、たまんねえんだよなあ!」と大友氏には好評のリーゼント。「イケてないですか?」と問う長瀬に、「コレはコレでまた」とリーダーに優しいね。マボ、笑顔全開だね。今日の山口は…

【TV】長瀬『タイガー&ドラゴン』

谷中家の息子風なところ、お母さんを呼ぶ時、甘え入ってるよね。 この前もそうだったけど、高座の後って眼がうるんってして見えるよね。あと、師匠と握手のシーンの笑顔がすごいいい!

【TV】弥次さん喜多さん『ミュージックステーション』

『ミニステ』には絶対長瀬が出ると思ってスタンバイしてました。いちゃいちゃでしたね。 登場シーンも手をつないでたし。 うっかり『LOVE YOU ONLY』が出てきたのできゃーん。若くて細い慎吾も出てましたね。 ミュージカルみたいな曲ですね、って、買ったま…

【雑記】

仕事終わったら、池袋に行こうと思っていたけど、あんまり疲れていたので、中止。でも気が変わって秋葉原へ。ある意味ツアー [DVD]出版社/メーカー: ミディ発売日: 2003/12/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見る初回…

【雑記】

Tと今日の相棒のYとで昔のテレビの話に。Tが井上純一っていうから、戸田恵子のダンナだよね? って言ったら、知らないっていうので、調べました。二人とも、井上純一のことを知っているんだけど、私は全然写真見てもピンと来ない。謎の人物です。

【食】

昨日のキルフェボンのサクランボのタルトは、1400円じゃ、高いよなあっていう感想でした。別にまずくは無いんだけど、感動するほどでもない。 今日も、Tに奢ってもらった。ごちそうさま。ハンバーグ弁当です。昨日の天龍の話をしたんだけど、彼も大好きみた…

【TV】『anego〜アネゴ〜』20050427

結構好き。先週も観たし。たしかに、うっかりでちゃっかりな人が結婚してるのかもね。私は、そういうことに興味なく生きてきたので、あんまり噂話とか知らないけど、結構職場内恋愛とか、不倫とか、有名だったりしてたようです。何年もたってから、聞いたり…

【TV】『トリビアの泉』20050427

ちょっとショックな出来事が。 『お母さんが言うつまらないギャグで最もよく使われるものは』というのをやってたんですが、 第4位「代わりにトイレに行ってきて」小学生の時、初めて聞いたときは、「はあ!?」って思っていたのに、いつの間にか、自分も使って…

【雑記】

今日、昨日『いいとも』に橋本さとしが出ていたことを知った。ショック。『シンデレラ・ストーリー』抽選発表を見るのを忘れてて、先行販売でチケットゲットできなかったんだよなあ。っていうか、一般でも買ってないし。前回の公演で、池田成史と橋本さとし…

【雑記】

勉強会、終わり。ちょっとナーバスだけど。 Fさんにメールしました。質問があって。

【食】コンビニ

エルビーの「シン・トー ピーチブレンド」パイン・りんご・もも味。好き。

【雑記】

今日も忙しかった。15時半までだったのに、17時半までかかっちゃったよ。 本当は、17時から講習があったので聞きに行きたかったけど、行けなかった。明後日もおんなじ講義があるから、それに行くかな。鶴瓶の舞台があるので、それに当日券で行きたいと思って…

【雑記】

touch(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井出コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/04/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を…

【TV】本宮ひろ志『R30』20050423

奥さんに全財産取られたから『サラリーマン金太郎』を描き始めたってことだったけど、離婚してたのかな? 知らなかったけど。……って思ったけど、女の人は奥さんが描いてるって言ってたから、違うのかな。もりたじゅんって最近描いてるのかなあ。 3本のホーム…

【本】雑誌購入3冊

『月刊TVnavi』 全体的に写真が綺麗。いい紙を使ってますね。TOKIOオーラスの写真、リーダーの結構好き。相葉ちゃんがいるよ。 『シネマスクエアVOL.2』 岡田表紙。岡田、長瀬、宮藤官九郎、市川染五郎目的。 『Popolo 2005 6』 かっこいい男の人の写真がい…

【雑記】

19日から、口元にヘルペス出来てるんだけど、治る気配なし。 酷い花粉症の友人から、もう下火になったとのメールが来た。今年の花粉はすごいとテレビで散々言っていましたが、私的には今年はそうでもなかったカンジ。去年より、全然。一番酷かったのは、一昨…

【ラジオ】『城島茂のどっち派?!』

先週占い師に言われたということで、変わったセックスを好むらしい城島茂と自己紹介。 どーなんだ、茂よ、それは。気に入ってるんだろうか、そのフレーズ。

【TOKIO】真琴つばさ『メントレG』

今日のメインはやっぱり山口達也のお姫様だっこでしょう。これ、雑誌で紹介されてたのと、先週の予告でとっても楽しみにしてました。ひょいって抱かれたのは、彼の抱かれ方も上手かったっぽい。 「才能の無いヤツですか? 一人いますよ」「なんで僕を映すん…

【TV】『タイガー&ドラゴン』

抱かれたくない男ナンバーワンのどん太。彼の科白で「抱かれたくない男に抱かれてる女は辛いよな」せつないねえ。奥さんに配慮して、だから出川氏は殿堂入りになったのかなあ、なんて思いました。 ハードディスクがすぐいっぱいになっちゃうんで、先週のはそ…

【食】

ピザを頼む。食べきれないほど。明日食べようかな。

【雑記】

一応、近所の電気屋とダイエーとジャスコに行ってみた。 ポポロを買おうかなって思ったけど、明日丸善で買うことにする。 ジャスコでペットボトル4本で、キティのバッグのキャンペーンをやっていたので、キティ好きな同僚のために購入。

【TV】『愛のエプロン』20050420

いつも思うんだけど、絶対いい顔してる! と感じる時のリーダーって映っていないんだよなあ、丁度。ゲストのアップとかで。

【雑記】

晴れたので、仕事帰りに秋葉原に行くことにしました。欲しいものがあったのと、『まぐろ亭』中古のCDとかDVD。 とりあえず、石丸電気本店を見て、その後時間になったので、まぐろ亭で中とろ丼。前にスーパーニュースで紹介されてたのを見て、行こうと思って…

【食】

夜食はエビフライ弁当でした。海老3尾。

【雑記】

“枢機卿”って“すうきけい”だと思ってたけど、“すうききょう”なのかな? どっちでも変換されるけれど。テレビですうききょうってってたから。 『朝いち!! やじうま』で北村総一朗メインで、「わが家見直し隊」のキッチンのCMについてやってたけど、まだ、トイ…

【TV】『学校へ行こう! MAX 全国銃弾500面人学生大ローラー作戦! 飛び出せ青春スペシャル!!』

「これ『学校へ行こう!』でしょ? 岡田じゃないの?」って、正論だよな。青森の子、男前な長瀬を前に緊張していたけれど、じゃあ、イノッチと三宅は? ってう話で。二人に困らされている長瀬。いいなあ。 歌ってる坂本氏は、リーダーに似てた。特に首根っこ…

【雑記】壊れたビデオ

ビデオデッキが壊れているので直そうとしたけど、途中で面倒になって、昔のビデオデッキをひっぱり出す。が、メーカーの相性の所為か、画像が多少甘くなるし(比較するとね)、っていうか、音声がイカれてしまってるようで、小さくかつモノラルっぽい音しか出…

【食】

昨日買ったのが残っているのを分かっていながら、ついCOREDOへ。んで、プレッセでビシソワーズとか、寿司とか、チーズのデザートとか、無花果とか買ってしまった。んで、食べてしまった。去年の8月に冷凍庫が壊れ、9月に買ったんだけど、まだお店にある。部…