【TOKIO】真琴つばさ『メントレG』

今日のメインはやっぱり山口達也のお姫様だっこでしょう。これ、雑誌で紹介されてたのと、先週の予告でとっても楽しみにしてました。ひょいって抱かれたのは、彼の抱かれ方も上手かったっぽい。
「才能の無いヤツですか? 一人いますよ」「なんで僕を映すんや」いや、流れ的にというか、TOKIO的にというか、それは収録に立ち会った人はみんなアナタを見るでしょうって、カンジっす。
タヌキ、タヌキ、キツネ、……ゴリラって(笑)
あとの二人は、どっちなのかなあ。長瀬は犬っぽい気がする。私は同じ歩道を歩けないほど犬嫌いだけど、でも、彼のことは嫌いじゃない。むしろ、男前だと思うけど。犬ってことは、キツネ顔なのかなあ。マボは、どっちだろ。
楽屋訪問では、今日は通りがかる人が多かったね。
太一の衣装が70万円とは恐れ入った。