2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】

パソコンを取りに行きました。BIOS新しいのに入れ替えてくれてました。ずっとやらなきゃと思っていたので、うれしいな。 帰りにご飯して帰りました。3500円のコースで。トライフルが美味しかった。やっぱりスポンジとカスタードの組み合わせはいいね。 せっ…

【雑記】

パソコンを取りに行きました。BIOS新しいのに入れ替えてくれてました。ずっとやらなきゃと思っていたので、うれしいな。 帰りにご飯して帰りました。3500円のコースで。トライフルが美味しかった。やっぱりスポンジとカスタードの組み合わせはいいね。 せっ…

【雑記】

仕事終わらねーっす。今そーとー忙しいですね。7時間仕事してとりあえず4時間時間外書いたけど、通るかな? 教室は私が口を出すと私の色ばっかりになってしまうのは、理解っているんだけど、ついダメ出しをしてしまう。やる気なくしちゃうよね。せっかく頑張…

【TOKIO】城島茂『フルーツ酸のリブ』

髪短いんだけど、前のといっしょの時に撮ったのかな?

【TV】『87%』

あ〜、私、こういう展開ダメなんだよなあ。来週見たくない。

【雑記】

KinKi Kidsのオリコン配信。どうするかな。 パソコン入院しているんだけど、入院先で何の症状もないって連絡がありました。なんだかなあ。 Sさんの休みの間、代わりに仕事してたので、お土産にガム貰いました。Nさんは別に仕事を代わったという訳ではないけ…

【食】万惣フルーツパーラー

メイプルシロップの匂いが美味しそうだったのと、もともとそのつもりだったので、ホットケーキを。オムライスも追加した。椎茸? ソースは海老入りでした。中はケチャップライスではありません。

【雑記】

午前中の内にファンタスティポのDVDが届く。CDは予約を迷ったまま忘れていたので、秋葉原に買いに行きました。 が、昨日買ってなかったと思っていた本を自宅で発見し、読んだ本にもかかわらず、読んだりしてたら遅くなってしまいました。 浪人街のDVDはとり…

【TV】SMAP×SMAP

ボーリングで剛がめっちゃ男前でした。

【雑記】

14:00に歯医者行って、その後なんか食べよーと思って、銀座に。 最初、松屋に行ってみたけど、食思わかず、松坂屋でいつものパフェと、今日はアイスの抹茶ミルク。でも、パフェのお茶が冷たいお茶に(>_ その後はティファールのフライパンに心惹かれながら、…

【TOKIO】ザ! 鉄腕! DASH!!

今日の茂子は男前でらぶでした。

【雑記】

Oさんと明日ご飯に行こうと言っていたのですが、起きたらお腹の調子が悪いというメールが。残念ですねー。Hot Pepperのお店か東京Vシュランかお寿司に行こうと言っていたのですが。

【雑記】

美味いですよね、すやの栗きんとん。売っていたら、買わずにはいられないです。 日本橋高島屋のステーキ丼を食べて、仕事に行きました。どうだったか覚えてなくて、しめじとなめこを抜いてもらい忘れました。 夜ご飯はTに三段弁当をおごってもらいました。…

【TV】Mステ

SMAP特集だったので、楽しみにしていたら、リーダーが。ほっせー。年の割には幼いかしら。

【雑記】

うだうだして過ごしました。 洗濯〜〜〜

【食】

市ヶ谷にパソコンの修理を頼んだ帰り、スーパーニュースで紹介されていたお店を探していたら、シェ・シーマの向かいでした。そんな訳で10数年ぶりにシェ・シーマに入りました。もちろんデパートとかでは買ったりしているけどね。今日は焼き菓子を購入。らい…

【雑記】

朝一で定期検診に行きました。 イオカードを取り損なって改札の機械に入ってしまい、駅員さんに見てもらったんですが、見つからず。きっと後から来た人が持っていってしまったのではないかという悲しい出来事が。しょぼん。 レコーダー及びリモコンの調子が…

【食】

日本橋高島屋のアンリ・シャルパンティエで、オススメのアップルパイとお酒ダメな私でも美味しく頂けたクレープ・シュゼット、ふわふわのショコラ・ショーを食べて帰宅。

【雑記】

帰りにジャニーズショップに行きました。12月に出たキンキの写真を購入。最近岡田好きなので、彼のも。 帰りは何時も同じ店になってしまいそうだったので、表参道へ。勘で歩いてたらちゃんと合っていました。珍しく。 ケータイのナビを頼りに目当ての店に行…

【食】

渋谷西武のportofinoで生ハムとアボガドのサラダ、魚介とブロッコリーのパスタ

【雑記】

SMAP PVの慎吾が剛をぎゅーっとしているのが好き。

【舞台】

やっちゃった。 もー、てっきりサンシャイン劇場だと思い込んでたよ。 「まさか、別の場所じゃ…?」とチケットを見たのが18:30、サンシャインの中! 大慌てで池袋駅へ! 池袋→渋谷って、山手線だと思い込んでたけど、実は埼京線? ま、4分前に渋谷駅に着いて…

【雑記】

友人Hの旦那がNHKに出ていました。久しぶりー。最近ご無沙汰してます。メールもしてないし。会わないしね。

【食】

昨日買ったわたがしを、食べまくりました。好きだ。

【雑記】

雑誌の切抜きの整理なんかしたりして。しかし、O型の所為なのか、すごくてきとー。どうしても几帳面にできないなり。溜まりまくってた、『劇団演技者。』を観たり。

【夢】お昼寝に長瀬

お昼ねしまくってたら、長瀬が出てきました。幼馴染とかいういけ好かない女も一緒でしたが。長瀬が茂みに横になってて、木には私の大好きな無花果がたくさん。でも、とって食べると、ぶどうでした。夢で物を食べれるなんて、いつもはありえないのに。

【TV】『ザ・ドリームマッチ’05』

滑ったところ以外は、面白かった。お笑いって最近は全然見ないんだけど、よかったー。ぐっさんの姿勢には頭が下がります。見習わなくっちゃね。

【TOKIO】『ジャニーズビッグサプライズカウントダウン!』

また見直していたりして。長瀬と光一のものすごい引きのシーンとか見たり、リーダーの投げキッスにくらくらしたりして。はう。

【雑記】

予定の半分も消化できませんでしたが、これから挽回します。今日はあと30分もないけど。

【食】PIZZA−LA

どうしても食べたいと、昨日から思っていたので、初めてお電話しました。ぺろり。