【雑記】

14:00に歯医者行って、その後なんか食べよーと思って、銀座に。
最初、松屋に行ってみたけど、食思わかず、松坂屋でいつものパフェと、今日はアイスの抹茶ミルク。でも、パフェのお茶が冷たいお茶に(>_<) 爪、チアノーゼになりつつ飲みました。
その後はティファールのフライパンに心惹かれながら、そんなの買っても使うのかっちゅー話なんで、購入は見合わせました。
ご飯したい気持ちはあるんだけど、お腹は空いていない。
とりあえずビックカメラiPodの壊れたイヤホン買い換えなくちゃと、歩いていたら三省堂が。本屋があれば、入らずにはいられないので、雑誌見たり、見てみたかった雑誌が見当たらなかったり、買ってみたり。今月10日頃の文庫を手に取ったり、買ったかどうか覚えていなくっかて手に取れなかったり、持っている小説なのに立ち読み5冊もしてしまったり。
とりあえずビックカメラに着いてからは、先にイヤホンを買い、お好み焼きはやっぱり一人では入りづらいかなーとか思って入りきれず、そんなことをしていたら、閉店の時間に。DVDを見ようと思っていたのに、いつの間にか21:00になっていたとは。本屋にも行きたかったので、無駄だとわかっていながら丸の内OAZOに歩く。が、やはり無駄だったので諦めて帰りました。