【雑記】

晴れたので、仕事帰りに秋葉原に行くことにしました。欲しいものがあったのと、『まぐろ亭』中古のCDとかDVD。
とりあえず、石丸電気本店を見て、その後時間になったので、まぐろ亭で中とろ丼。前にスーパーニュースで紹介されてたのを見て、行こうと思っていたのだ。
その後ほかの電気屋を見たり、浜省のCDが売り切れていて買えないと言っていた浜省ファンの同僚がいるので、それも探してみたけど、見つけれなかった。
中古のCDとかDVDも、欲しいものが見つかりませんでした。
新宿まで探しにいこうかと思ったのですが、体力的に限界なので、銀座線へ。駅のベンチでちょっと寝ようと思っていたんだけど、親切な小父さんが、「電車来たよ」と起こしてくれました。日本橋三越のウエストで、バターケーキが買いたいと思って、寄ったんですけど、生憎無くて、フォートナム&メイソンでアフタヌーンティーセットを。アフタヌーンティーセットなんてすごい久しぶり。クロテッドクリームも久しぶり。