【雑記】

19日から、口元にヘルペス出来てるんだけど、治る気配なし。
酷い花粉症の友人から、もう下火になったとのメールが来た。今年の花粉はすごいとテレビで散々言っていましたが、私的には今年はそうでもなかったカンジ。去年より、全然。一番酷かったのは、一昨年かな。そんなわけで、比較的大丈夫だったんだけど、今日、職場のプリンタの取り説もドライバのCD-ROMも見当たらなくて、棚を探してたら、埃にやられてしまった。
もちろんそんなことは、仕事が終わってからやってたんだけど、その途中、あんまりにも眠くて机に突っ伏して寝てしまった。
その後、御茶ノ水からアキバの店まで歩いて、その後OAZOまで歩く。たまにはそんなこともしてみるのだ。運動不足だから。たいして役に立っていないとは思うけど。
丸善で雑誌を買って、そのあと神戸屋でおいものボート! 大好きなのだ。今日はSさんと帰ってから今度の勉強会についての話し合いがあるので、彼女のためにももうひとつ。
先行販売のDMが届く。出演は、安部サダヲ、橋本じゅん宮藤官九郎松尾スズキと気になる人たちがいっぱい出てて、すごく気になるんだけど、顔も見たくないくらいに嫌いな人も出てて、すごい、悩む。
昨日の『タイガー&ドラゴン』について、思うこと。女の子が、いい味出してるね! スペシャルは、メグミが男達を手玉に取り、実は人妻だったというオチもいい感じ。先週はリサが。今週は、日向の嫁さんとどん太の嫁さん。男前だ。