【雑記】

今日、昨日『いいとも』に橋本さとしが出ていたことを知った。ショック。『シンデレラ・ストーリー』抽選発表を見るのを忘れてて、先行販売でチケットゲットできなかったんだよなあ。っていうか、一般でも買ってないし。前回の公演で、池田成史と橋本さとしのファンになったんで、また、行きたいことは行きたいんだけどね。デーモンも、よかったし。でも、今回は、お気に入りだった王子役が違ってるし、ねずみの人もいないんだよなあ。
今日は、銀座ごはんの予定。講義を聞いてからね。やっぱり餃子かなあ。
今日も15時半までだったのに、17時までかかっちゃった。さらに、予定の仕事、こなせてないし。17時15分くらいに講義に出席。その後、Oさんと銀座へ。Oさんが、キルフェボンに行きたいといったことから決まった企画ですが、寿司な気分だったので、そのつもりで行ったら、雛鮨が2件とも1時間待ちだっていうので、過門香と迷った末、やっぱり餃子で。餃子と、広東風焼きそば、コーンスープ、海老マヨを二人で半分こ。その後、キルフェボンに行ったんだけど、生憎喫茶は終わっていたので、さくらんぼのタルトを買って帰りました。1470円!
お腹いっぱいなので、それは冷蔵庫に入れ、明日食べることに。今食べたら吐いちゃうからね。シャワーして、録画していた愛エプを見てたら、Oさんからメールが。返信を書いているうちに寝てしまいました。