【雑記】

今日も忙しかった。15時半までだったのに、17時半までかかっちゃったよ。
本当は、17時から講習があったので聞きに行きたかったけど、行けなかった。明後日もおんなじ講義があるから、それに行くかな。鶴瓶の舞台があるので、それに当日券で行きたいと思っていたんだけど、諦めて。
この前雑誌で、職場の最寄り駅近くに今川焼の店があるって書いてあったので、行ってみました。小倉餡とカスタードと白餡。白餡は、白胡麻が片面に振ってあって、どうかな? って思ったけど、一回だけ、胡麻の味と風味がしました。
関口宏東京フレンドパークⅡ』にキャイ〜ンが出るので録画しました。が、ぐだぐだだね。TOKIOの頑張ってたのとはまた違う感じ。途中で、ライブの宣伝で出たのかと気付きました。楽しみだな。去年は出川が見に来てて、帰りに男の人が握手を求めてて、さり気に答えてくれてて、いいな、って思いました。