【雑記】

仕事終わったら、池袋に行こうと思っていたけど、あんまり疲れていたので、中止。でも気が変わって秋葉原へ。

ある意味ツアー [DVD]

ある意味ツアー [DVD]

初回盤があったので、購入。メントレでの映像が好きだったから、気になってたのだ。『竹内力』のPVに興味があったので、買うんなら初回盤がいいなって、思ってました。
他にも買い物して、『鳥つね自然洞』で親子丼を食べようと思ってたのに、ゴールデンウィークでお休みでした。しょんぼり。
諦めて、日本橋高島屋の今半でメンチカツ購入。美味いのだ。その後、お寿司を見たんだけど、のらず。スープ屋がなくなっていて、新しい店舗が入っていたのですが、夕べババロアを食べたばかりだったので、やめ。
8階で『服部幸應のグルメフェア』をやってたので、『赤坂・四川飯店』の2940円の料理を食す。

前菜:牛肉と押し豆腐のピリカラ和え
熟彩二種:海老のチリソース、イカのミルク炒め
飲茶:シュウマイ2個・杏仁豆腐
『ドール ジュース カフェ』で、あまおうのコンポートの試食をさせてもらいました。が、買うと一気に一瓶空けちゃいそうなので、止めました。でも、マンゴーのスフレケーキは買いました。地下1階で、にいくらとか、薄皮饅頭とかパステルのベリーのゼリーとか心惹かれるものが沢山あったのですが、諦めて帰りました。食べ過ぎ注意ですよ。
追記してる時に、カウンターが22122になっているのを見ました。ちょっと可愛い。
LIBERTY WINGS

LIBERTY WINGS

デビルマンだ〜〜〜〜!! というところに反応してしまった。内容はどうなんだろ? TOKIOの『愛の嵐』の作詞作曲をされているのが布袋寅泰だったような。この曲好きなんだけど、TOKIOらしいカンジがしないんだよなあ。ギターの音の所為?