【雑記】

上野の岩盤浴に同僚のUさんに連れられて行きました。
その前に、久しぶりに親子丼を食べて。秋葉原で待ち合わせして、『鳥つね自然洞』へ。特上親子丼ですよ。白レバー入ってたと思うんだけど、レバーは入っていたかどうかって、判らないって言われてしまった。どうだったのかな。
ま、そんなこんなで、歩いて上野に行って、まだ予約時間まで間があったので、ABABのHMVでDVDとか見てたりしてました。
岩盤浴では、着替えは個室で、岩盤浴の部屋は、玉石が敷いてありました。11くらいかな? 部屋の中は、サウナみたいに息苦しい。二酸化炭素が満載って感じ。空気の入れ替えして欲しいなあっていう感じです。2時間くらいいたんだけど、肩と足はいまひとつでした。足は、全然むくみが取れなくて、残念です。
帰りに上野駅で、キャラメル味のハニートーストを食べました。甘くって、完食は無理でした。