【雑記】

ようやく行きましたよ。垢すりもしてもらいました。昼寝もしました。うっかり化粧品を持っていくのを忘れて、スッピンで夕方から歓迎会です。やれやれ。ちょっとだけ迷子になりました。
健康ランドに行く時、バスに間に合わなくって、3キロなら歩いてもいいかと思って歩いたら、下ろしたてののサンダルだったっていうのもあって、っていうか、サンダルだったから靴擦れができちゃた。
ランドでは赤かっただけだったけど、帰ってから見たら、水ぶくれがえらいことになってました。
歓迎会は温野菜で初めての豆乳でした。
帰りに近所のTSUTAYAに行ったら、買おうと思っていたのが無くなってたので、隣駅まで歩いて行きました。久しぶりに通った道に、古本屋があって、近所なのに知らなかったなあって。で、行って、帰りにブックオフに寄って帰ろうと思ったら、道がわからなくなって、ケータイで調べたら、今歩いてきたと道の方向で、訳わかんない。で、その交差点、6丁目って書いてあるし、っていうか、家があるのも6丁目だし、っていうか、家はじゃあ何処にあるんだっていうハナシですよ。もー、訳わかんない。