【雑記】

明日のヘイ3の番協の結果を見るため、今日は超ダッシュでしたよ。なんか、予定外のことがあったり、一昨日にやらなきゃならなかった書類が出来てなかったので、それを作ったり。ほんと、間に合わないかと思った。17時10分にタイムカードを押して、17時51分に着。走ったわー。
結局、1部のライブ当選でした。今回の歌、あんまり好きじゃないんだけど、茂のギターソロがあるというのを楽しみに行きたいと思います。でも、ちびっこだから、前の人で全然観れなかったら悲しいな。
今日の∞の1部にはまっすーとテゴやんが太陽の子として来たそうですよ。同僚がメールで教えてくれました。
そういえば、葉書が来なかったので、メントレ番協はハズレです……しょぼん。