【TOKIO】『HEY! HEY! HEY!』

ライブ映像撮りは17:00集合で、しばらく外で待ち。その後リハーサル室へ入って振りの練習です。昨日のとは違ってます。
髪の毛がすごく短い女の人が、説明してたけど、マッチの時しゃべっていた人と一緒かな?
待ちの間、ずっと文句言ってたグループがいて、説明がよく聞こえなかった。あんなにしゃべってて、ちゃんと聞いてるのかな。
並びの順は前から2/3くらいの位地。頑張って茂を見てました。っていうか、茂しか見る余裕が無かった。
短い髪の茂は久しぶり。さっぱりしてて私は好きな髪型です。ただ、もみ上げがルパンなのがちょっと気になりますが。全体的にみんな、陽に焼けてました。
2回やったんだけど、2回目の時、長瀬がリーダーに注目って言ったんだけど、何でなのかは分かんなかった。
リーダーはアンビのソロくらいアイドル笑顔してました。
終わって外に出ると、おんなじくらいの人数が並んでいたので、V6のライブなのかもしれません。
今昔庵は憧れなのですが、みんなと離れてしまうと迷子になるかもしれなかったので、諦めました。