【雑記】

1年目のこと仕事してたんだけど、順番に休憩取るのね。自分は先に休憩行っておいて、「休憩、しますか?」って、どーゆー意味よ。行かせてくれよ。納得いかん。
仕事も、「私、終わったんで、じゃあ」って帰っていくし、まあ、いいんだけど、大抵みんな「残ってることありますか?」とか言っていくんだけど、あっそうって感じでした。なんだろ、あんまり上手くやっていける気がしない。
秋葉原に行きました。御茶ノ水から歩いて、ぐるっと。この前美味しかったので、『鳥つね自然洞』で特上親子丼を。レバーは入ってなかったな。この前のは気のせいだったのかな。
渋谷に行って、また、ぐるっと回って、ファミクラへ。残念ながら、番協ははずれ。明後日のエンドリケリは、何時から始まるのか判らないけど、遅くに始まると仮定しても、今、仕事が終わらない可能性が高いので、エントリーはしないことにします。残念だけど。
新宿に行くことにしました。そこでもぐるっと回ったので、足が痛い。靴の所為なのと、膝もツライ。
漸くの帰りは、JRで。どっちから帰ったらいいか判らなくて、山手線の上のほうから帰ったんだけど、下のほうが近かったのかなあ? よく判らないです。
OAZO神戸屋キッチンでパンを買って食べながら帰りました。