【雑記】

結局終わらなかった。今日はもともと忙しい上に緊急なこともあって終わりませんでした。んでも係長が手伝ってくれたので助かりました。ありがとう。
でも、頼まれていたアンケート集計をMさんに任せっきりになっていて、連絡とらなきゃって思っていたところ、依頼者から「荷が重すぎましたね。こっちでやります」的怒ってる感ありありなメールが来て、かなり凹んでます。もー、私鬱になりやすいのに、ナーバスなり。
帰ったらhから洋なしが届いてて、美味しく食べたけど、昨日の夜配達依頼していて、21:30まで待っていたのに配達なくて、今日帰ってポスト見たら20:30に来たことになっているの。全然チャイム鳴らなかったのに。納得いきません。
またいつの間にか寝てました。