【雑記】

Sさんにカウントダウン一緒に行こうって言われてたんだけど、Oさんにも、3人で一緒に行こうって言われてて、でも、チケット2人分しか無くて、日曜日の電話を頑張っていたんだけど、だめで、一般に賭けるしかないかなって、思いつつ、ヤフオク使おうかとかとかも、考えてたんだけど、Oさんが、Sさんに私と一緒に行くっていうことを聞いたらしく、んでもって、私から、私がSさんに誘われているっていうことの連絡がないっていうことで、今後のつきあいを考えるって言われてしまいました。んー。ま、それならそれで、いいか。基本的に、去る者は追わない主義。
でも、とりあえず、私としては、もう1枚チケットゲットして3人で行くつもりだったので、ヤフオクチェックしてたんですが、結局、Sさんのお姉さんの友達から、プレミア価格でだけれど、チケットを譲り受けることになって、3人+もう一人で行くことになりました。