【コンサート】『KinKi Kids H TOUR-HAVE A Nice Day-』

初めてのキンキコンです。仕事終わって、そっこーですよ。光一好きの同僚の友人が取ってくれたチケットで、アリーナF席で、透明アクリルのステージがアリーナ上空を動くレールがすぐ近くで、二人とも近くに来てくれました。いっぱい叫んじゃった。あらかじめ、アルバムで予習をしていたのですが、知らない曲ももちろんあり。レンタルして、セットリスト作っちゃおうかな。
後ろの席も近くて、ステージよりも近いくらいでした。でも、暗くて誰がいるのかよくわからなかった。まっすーがいたのだけは分かったんだけど。他にも、あんまり名前も顔も覚えていないNEWSの子とか。割とみんな横を向いていたから、判断が難しかった。