【TOKIO】MUSIC STATION SUPER LIVE 2005

結局チケットを引き替えたのは15:30くらいかなあ。もう、あんまり残ってませんでした。2階席だったのでお星様かなあって思っていたけれど、2階のステージの真ん前がジャニーズ枠で、上手側だったんだけど、前から6列目、実質5列目で、観やすい席でした。
でも、まあ、気がついていたけれど、TOKIOはステージなので、遠かったんですけどね。
最初の全員の紹介の時は、リーダーに注目していたんだけれど、退場の時はごっちゃになっちゃっていて、うっかり見逃してました。
リーダーソロの時って、ちゃんと画面に映っていたのかなあ。ちょっと心配。
かつんは、亀が飛び出してきたとき、すっごく高くて格好よかったです。NEWSのときは、目の前にJr.がいて、ついうっかりそっちばっかりに目がいってました。
最近、SMAPはあんまり興味なかったんだけど、目の前で木村が舌を出してるのを見て、いやマジで木村かわいーわ、と、気持ちが傾いちゃいました。
トータル的に言うと、相当疲れました。今年の春、TOKIOコンに、岩手、仙台、武道館と続いたときくらい。