【KinKi Kids】新堂本兄弟

初ですよ。なのに、ついうっかり昼寝しちゃって、その上、ぼーっとしてて、きゃー、間に合わない! っていう時間に。電車が目の前で行ってしまって、その次の電車が、遅れて、結局、集合時間にまだ、前の駅にいるという事態に! 降りたらタクシーはいないし、ダッシュしてたらタクシーを見つけたので、乗っていきました。着いたら、最初,後ろに並んでって言われたけど、チェックの順番がまだだったので、番号のところに並んでいいよっておにいさんが言ってくれました。
待っている間と帰り道は、二十歳の女の子と話してました。以前、剛に街であったり、ラジオの電話で話したことがあるそうです。やっぱり、行動しなくてはダメっていうことですね。ラジオの話を聞いたところ、なんか実際ラジオを聞いていたような気がします。その放送を聞いたら、絶対分かるんだけどな。
本編は、3部で、剛がめっちゃキュートでした。蠅がいました。剛バンドが歌ってくれて、ムッシュがゲストでした。