【雑記】

昼寝してたら、17時に。やばい、ファミクラ行かなきゃ。締め切りだし。
TSUTAYA工事中でした。こういう大型の店舗が休みだと、イタイよね。
帰りに銀座に寄って、クリスマスケーキカタログをゲット。
ヤバイっす。とりあえず、2つ欲しいのがあったんですけど、まだ、全然カタログはゲットできておらず。欲しいのいっぱいだったらどうしよう。
明日、新宿とか行ってみるかな。ファミクラ行く前に。
TSUTAYAのタダ券があったので、『パタリロ! スターダスト計画』を借りました。昔、映画になったやつです。内容は、全然覚えていないんですが、主題歌を歌っているのが、漫画家の魔夜峰央で、この曲がすごーく好きだったのですよ。当時。
パタリロのCDはあっても、この曲を収録しているのは多分ないんじゃないかな? 今まで見たことがないので、とりあえず聴きたくて借りました。以前、売ってるのを見て、どうしようかと思ったんですが、流石にこの1曲のためにDVDを買うのは勇気がなかったので。