【雑記】

宅急便が届く。忘れてたけど、この前ネット注文したんだった。
クッキングシート買ってきて、焼き芋にするかなあ。
お金が財布にないことに気づいた。もう、手数料取られるやんか。
クッキングシートとオリスタとWink up購入。
この前のレコメン編集してたけど、慎吾のところに出てたファン、超うぜー。イライラする。
何でタメ語なんだよ。イタイタしい。
新曲、出るんだね。楽しみです。
この前の、茂のラジオに長瀬が出てた分、どっかに行っちゃって、そうとうハードディスクの中を探しました。なんとか拾ったけど、ほんと焦ったわ。けっこう好きな回だったから。
明日は、光一コンですな。
芋、食いました。もっと甘かったらよかったな。まだ、日が浅いからしょうがないか。追熟って家でもできるかなあ。