【雑記】

夜中、TBSラジオ聴いてたら、小堺一機のに戸田恵子がゲストでした。3日間で6公演見たそうです。で、遊園地にも行ったり、グランドキャニオンに行ったりしたそうです。エレベーターのボーイがみーんな太ってて、あくびしたりとか、すごくやる気ない感じだったそうで、それに三ツ矢雄二がアテレコしてくれてたそうです。三ツ矢も一緒だったんだ。この前、インターネットラジオを聴いた時、ラスベガスに行くって言ってたのはこれだったんだーとか思いました。
ラジオ、更新されてるはずだから、聴かなきゃな。
渋谷から新横浜入りです。とりあえずみんなについていく感じです。迷子体質だから。
新横浜の駅で、ナボナを全種購入。
帰りに中華街でごはん。オーダーバイキング形式のところで、酢豚の肉は美味しかったけど、チャーハンは口に合いませんでした。デザートはチープな味。
その帰りに、中華まんを買って帰りました。江戸清って前にテレビで見たことあると思って。