【KinKi Kids】『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror』13:00 横浜アリーナ

下手のサイドで、めっちゃ近い。サイドには2回しか来てくれなかったけど、堂本兄弟の番協とは比べ物にならないくらい近かった〜〜〜〜
光一今日はハイテンションです。アッキーに抱きついたり抱っこされたり、後ろからお稲荷さんを掴んだり……
ナチュラルハイだって言ってました。最初、「やけくその光一です」とか言ってたけど、昨日そんな振りがあったのかな? よくわからなかったけど、寝てないのかも。でも、めっちゃ男前でした。マジで、今日の光一はイケてました。
グッズはペンライトを買ったんだけど、一振りしただけで、頭の留めが飛んでしまいました。もー、超不良品。