【雑記】

そんなわけで、ブーローニュに行ったわけですが、私はちょうど背中を向けてたんだけど、もとやのお母さんがいました。しばらくして、向かいに女の人が座ったんですけど、お店の人に娘だって言ってたました。もとやに妹さんがいたのね。いなくなってちょっとしてから、今度は斜め後ろに男の人が二人いたんだけど、そのうち一人がテンガロンハットみたいなのを被ってて、なんだそりゃと二度見したら、もとやでした。その後、妹らしい美人さんがが可愛い感じの女の子たちを連れて戻ってきまして、はのあきさんも。はのさんは、めっちゃ細くて、ちょっと猫背気味でした。
帰りはおなかいっぱいで、一人とは同じ家なので、一緒に帰りました。
ラジオは一応撮ってみたけど、全然聴くことなくまた、意識不明。