【雑記】

帰り職場の近くのパン屋が、この前雑誌に載っていたので、買いに行ってきました。
高島屋に寄って、何したんだっけ? 何しに行ったんだっけ? 忘れてしまったなり。
クリスマスケーキのカタログが日本橋三越のが出来ているはずだったので、ちょっとめんどくさかったけど、行ってきました。三重展をやっていたので、うどんを食す。柔らか麺でした。麺は太め。
帰りに、色々迷って、というのも、お腹が空いていないのでそんなに欲しいとは思わなかったんですが、ケーキを買って帰宅です。
あ、思い出した。高島屋には、資生堂パーラーでカレーライスを食べようと思って行ったんだった。結局、食べなかったけど。
そういえば、来月の勤務表が出てたけど、まだ未チェックです。とりあえず、メントレ日が休みなところだけ確認したので、申し込まなきゃな。昨日のMステは外れたけど。
茂のラジオ、編集中。雑音が多いな。テレビ付けてたからか。忘れてたね。影響するの。今度から、気をつけましょう。
ここのところ、仕事がなくてラジオ聴いてるけど、仕事中に録音できるように携帯ラジオ買ったほうがいいのかな。でも、鉄筋コンクリートだと電波届かないっていうし、いいのあるかな。