【雑記】

今日、13:30からプレゼンだったのに、14:00だと勘違いしてました。行ったら、前の人のまとめのスライドがあって、ええーって感じ。自分の出番には間に合ったんですけど。
帰りに神保町に行こうと思ってたのに、電車乗り過ごしちゃったので、OAZO丸善に。けっこう買いました。帰りは日本橋丸善になかった分を見に行ったんだけど、なかったので、高島屋へ。
私ったら超うっかりくん! 毎年忘れたことなんてなかったのに、クリスマスケーキのこと忘れてました。一昨日、ちょっと心を過ぎったりはしたんだけど。で、クリスマスケーキカタログをゲット。今年はチョコレート系が流行なんですかね。パティシエのケーキっていうのを前面に押し出してる感じでした。特別心惹かれるものはなかったですね。っていうか、高い!
帰りに近所の本屋3軒に寄って帰りました。やっぱり無い。神保町に行ったほうが良かったかなあ。どっかで売ってるのを見たことあるような気がするんだけど、どこだったのか……オリコンのこと忘れてたので、ここで購入。
関ジャニ∞の申し込み来てました。行けるのかなあ。絶対日程的にキビシイっちゅーねん。横浜なんて、仕事終わってから行けないし。19時からとかなら何とかなるかもしれないけど、17:30なんて。