【舞台】『JAIL BREAKERS』18:00 東京グローブ座

こなれた感じでアドリブとかもちょこちょこ。
最後の最後、マボによるメンバー紹介で、間違えたか噛んだかで、ぐだぐだに。さすがマボ。らしい。
今回は、3列目だったので、チラシが降ってきたのをゲット。
これは、妄想だけど、看守に持ってきてもらった写真、実はマボの恥ずかしい写真だったら、マボは、どうなるのかな。
たとえば、この前のモンロー写真とか。若かりし時の写真とか。
そしたら、そのまま芝居って続けられるのかなあ。もし、続けられたとして、振ってくるチラシが、同じ写真だったらどうしようとか考えて、ドキドキしちゃうかな。
とか、考えたら、ちょっと楽しい。
やっぱり所長さんの声が好き。曲で一番好きなのは、『JAIL BREAKERS』