【雑記】

昨日マッサージに行った所為か、午前中は調子良かったんだけれど、午後過ぎるとまた肩凝りがひどくなってきました。
腰は、昨日よりは全然いいです。昨日は、座る度に、「いててて」って言ってたけど、今日はどっち買っていたたら「あ〜、肩凝ってる」です。
19時半から勉強会があるので、時間つぶしにマッサージに。その後、時間つぶしで焼き鳥屋で飲んでるからって誘われてたので、カシスオレンジとカキフライを。
勉強会ではお弁当が出ました。『つきじ神田川』って書いてありました。豪華弁当です。ご飯の上に炭火焼の鶏肉が乗ってて、超うまい。が、おなかいっぱい。
レコメン、マジ電波悪い。ラジオの置き場所もイケてないんだよな。でも、テレビがあるからいい位置に置けないし。スピーカー割れてるし、新しいのに買い換えるかなあ。