【雑記】

今日、発売日なので、大雨だったけれど丸善へ。
一応買うことにして、POTATO買ってなかったので、それと、オリスタを買おうとレジに向かったら、財布にお金が入っていたなかったことを思い出す。定期入れを漁って2000円見つけて購入。
帰りに神戸屋に寄ったら、クッキーがなかったので、しょんぼりと帰る。レーズンパンを買おうかと思ったけれど、ダイエットを思い出してやめた。
帰ったら、関ジャニ∞のグッズが届いてました。すごい、良かったわけではないけど、ま、いいか。
ずっと通勤の音楽は関ジャニ∞なんですけど。前のコン以来。その間、TOKIOのCDが出たり、ライブがあったにもかかわらず、ずーっと。
今度の日曜日、光一ライブなのに、まだ一度もアルバム聴いてない。フライング買いしたのに。