【Johnny's】『Johnny's Film Festa2006』

ネタばれ含む。



















Sさんが、当日券をゲットしてくれてたので、行きました。今回は全員ではないんですね。
タッキー、買い物しすぎじゃねーの? とか、思うのと同時に、ファンは一緒のものとか買っちゃうのかなーとか思いました。
剛のボケにどう対処していいのか困っているニノがいいですね。メンバーのボケにはつっこめるけど、なんか勝手がわからないっていうか、先輩にはつっこめないっていうか。ネタがネタだけに、マジになると、それっぽくなっちゃうっていうか。それをいいことに、剛が思うがまま振り回しているさまが、好きだ。
相葉ちゃんは光ちゃんと一緒。その後、関ジャニと一緒。いい仕事してたわ。
光ちゃんは、あれでいいんですかね。最近そーゆーキャラ全開ですね。私はいいんですけど、見終わった後、「あれは、OKなの?」って友達らしき人に詰め寄っている人がいました。